口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
75分16500を新規割で入会金など無料と5分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日ちょっとむしゃくしゃすることがあり、またここ最近全く風活できていなかったので明日行こうと心に決めて候補を選びますが、ずっと気になっていた嬢が出勤されるとのこと、これはもう行くしかないと笑
某天国のメールで前日予約と割引が使えるか確認し無事予約完了。

久々にやってきた池袋なんでしょう、今日明日にも再び緊急事態宣言が出されるのではないかという状況下で、思ったより人手が少ないなと。
数年全く風活できていなかったので若干の緊張を感じ一時間前の確認の電話。こんなにあっさりだったかしらと。受付に着くと先客がいらっしゃりしばらく椅子で待たされます。受けつけは二人、とても丁寧な対応でした。
水着のチョイスも完了しお支払い。
あーこの感じ懐かしいなぁと一人マスクの下でにやつきながらお店でとってくれたホテルへ
お店に連絡ののち、脱衣と歯磨き。こちらのお店は嬢が来てから顔を合わせないようにお風呂へ入るので、バスタオルで待ちます。
ノックののちドアを開けてそのままお風呂へ。洗い終わったのちにいざベットへ
お相手の女性
小柄なで色白スレンダーな女性。当人は照れで否定していたが普通にかわいらしい。ほぼ写真や日記の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私がお風呂になっている間にアイマスクをしてマッサージ機で一人でされているというコンセプトですので、遠慮なくそのしている様をしばらく眺めます。

挨拶がてら唇を奪いに行きます。その流れて上から攻めていきます。声はあまり上げてくれませんが、肌の動きで敏感に感じている様子は感じられます。水着の上からおさわりしたりしてしばらく楽しみますが、やはり直に味わいたいので上から脱がしていきます。

一方的に攻めてばかりではあれですのでいったん受け身に回ります。
嬢からの攻めも上から下に、一通り堪能したのちに上に乗ってもらう素股へ、水着ってやっぱり肌触りいいですよね~
せっかくですので下になってもらいfin

ここでようやくアイマスクを外してもらいますがやっぱりかわいらしいお顔をされてました。その後シャワーで流してもらい駅の方へ一緒に向かいお別れ。
今回の総評
一度入ってみたいと思っていた方なのでとても満足。思っていた通り素敵な女性でした。コンセプトも良いのでまた落ち着いたら伺いたいなと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢がいること。
受付が丁寧で親切。
このお店の改善してほしいところ
特になし、しいて言うならばもっと割引とかキャンペーンをうってほしい
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
たかまつ 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

たかまつ様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告