口コミ(体験談)|名古屋ビアンデリヘル&エステ卯月~うつき~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ビアンデリヘル&エステ卯月~うつき~
業種【女性用風俗】レズビアンデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2021年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
420分 39000円+ホテル代が必要
7時間コースイン37,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
見た目の年齢や体型は、すごく若くみえました。そして、やせ型でした。お店づくりには、とても良かったですが、指ドームが普及されていなく、少しだけ残念です。雰囲気は、とても良かったです。いっぱい味わえて、気持ち良い感じです。今日は、良く寝れそうです。ありがとうございました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しだけ、緊張感がたまっていたかのようで、プレイの始め方は、私が、リードしてしまいました。少しずつ、慣れていかれる事を望みます。そして、YouTube等で研究したりするともっと良くなりますよ。
今回の総評
とても良かったですが、話が段々となくなってしまいました。そこが、少しだけ残念です。後は、とても良かったです。そして、ビアンは、すごく気持ち良くしていただいて最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
指ドームがない所です。え~とビアンを触るから凄く必要アイテムです。普及をオススメします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告