口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宮廷エステ
業種風俗エステ
エリア大塚発・近郊
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 9999円+ホテル代が必要
局割利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金の安さに目がくらんでしまい、思わず電話していました。
早めに行ける子を聞いて、一旦写真を見るために電話を切ります。
あいにく顔の部分がボカされている子だったので多少不安ではありました。
しかしスタイルは細身で良いお身体をしています。
もうここはお試しの気持ちで彼女でおねがいしました。
お相手の女性
まず最初にビックリしたのがアジアンの子もいるお店だったんですね。
キレカワな子が来てくれたので、そこはあまり気にはなりませんでした。
料金がリーズナブルなのも納得です。
スタイルも写真通り魅力的です。
正直お顔は想像とちょっと違いましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
もう一つビックリしたのが、宮廷エステとは言いつつも普通にデリヘルですね。
65分という短い時間だったからマッサージに部分が省かれちゃったんでしょうか…。
まずは2人でシャワーを浴びてベッドに向かいました。
するとキスをしてくる彼女。
とりあえず身を任せてみます。
ネットリとした熱いキス楽しんだあと、彼女のほうから乳首舐めをしてくれます。
優しく舐めながら、舌を使って刺激してくれます。
それと同時に勃っている愚息を手コキもしてくれています。
もちろん気持ち良いんですよね。
そこからフェラをしてくれましたが、舌使いも上手でした。
こちらも攻守交替して攻めてみましたが、感度も良いようで攻めてて楽しかったです。
クリ舐めをしながら手マン攻撃してみると、すぐに絶頂に…。
最後は仁王立ちフェラで気持ち良くしてもらうともう我慢出来ません。
そのままお口の中に発射しちゃいました。
短い時間でしたが、お互いに気持ち良くなれて良かったです。
今回の総評
コスパが良いお店ですね。
デリとして楽しめましたが、エステを期待すると厳しいかもしれませんね。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告