口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分40000円(総額)、入会金・NET・写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫初めは吉原と決めていました。
暮れからココと決めていたのがパネル写真が若くて美女揃いのこのお店でした。
数日前にネットで予約してから前日に確認、そして当日にも出がけに確認電話をしました。
送迎付きということで、馴染みのある鶯谷駅南口からすぐのところで拾ってもらいお店まで。

10分くらいでしょうか、お店に到着して予約済みなので料金の支払いをして待機室で待ちました。
雰囲気が良くて清潔な待合室で待つこと数分で階段に続く入り口のところで女の子と対面。
胸元ががバッと開いたドレッシーな装いの女の子に手を引かれて階段を上がって部屋に入室しました。
お相手の女性
ロングで黒髪のストレートに毛先を巻き巻きした感じで、ふわりと良い香りのヘアスタイル。
胸元から目が離せないほど、プリンプリンのおっぱいは服の上からも大きいとわかるほど。
選んでよかったと思わせるくらいに素朴で可愛いお顔。
可愛い顔と迫力のおっぱいとのギャップにプレイへの期待が高まりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり、くるりと振り返り様のディープなキス。
ドレス姿の美人と密室での秘事が始まるかと思うと下半身がムクムクと元気に。
「予約してくださってありがとうございます」
流暢な挨拶にさらなるギャップを感じながら良い子だと確信。
「お風呂入れておいたので先に入りましょう」
気がつくと、パンイチになるまで脱がせてもらっていて最後の一枚を脱ぎ捨て暖かめに入れてもらったお風呂に入浴。
うがいと歯磨きを済ませている間もセクシーな下着姿に見惚れていました。
思ったよりも細身でしかも巨乳というアンバランスなスタイルは下着を脱いでもいい感じです。
体を隅々まで洗ってもらう間も女の子の胸ばかり見ていました。
500円玉大の乳輪の巨乳はプリンとした張りがあって弾力も良く、肌のモチモチ感も手伝って最高の触り心地。
湯船の中でまたの間に迫ってきた女の子はキスしながら股間を弄ってきます。
お腹のあたりに巨乳を感じた時には、ゆさゆさと大きな胸を使ってパイズリをしてくれました。
そこから間髪入れずにフェラが始まってあっという間に1本目を吸い取られてしまいました。

体を拭きながらの世間話で女の子の性格の良さも伝わってきます。
話を合わせてくれるし、密着も忘れずにしてくれました。
ベッドに移ると、部屋を暗くしてのピロートーク。
腕枕で超密着状態からの女の子の責め。
舌が絡みつくキスからの全身リップが終わると、腰を抱え込むようにしてまたパイズリ。
そしてフェラの猛攻が続いて、1本目を終えた後だというのにまた元気な状態に。
攻守交代で握ると手のひらからこぼれそうな巨乳を揉みしだきながら女の子の性感帯を探すように全身をいじりました。
「・・・ください・・・」
「ん?ちゃんと言って」
意地悪するように女の子におねだりさせてからの○です。
正常位からバック、片足を持ち上げての寝バックといろんな体位で弄んで最後は正常位で。
ピ○○ンしている最中、キュッキュッと○め付けるような感覚があって気持ちの良い○は姫はじめとしては最高の組み合わせでした。
インターバルを終えた後も全裸で抱きしめ合いながらベッドで幸せな時間を過ごさせてもらいました。
今回の総評
ルックスも性格も最良の女の子でした。
今年の姫初めとしては最高の女の子との出会いでした。
130分が短く感じてしまうほどのプレイ内容ですごく満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応も送迎時も丁寧な対応でVIP気分で楽しめました。
ネット予約も可能なので予約がとてもスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
そういえば差し入れに持っていったシュークリームが入れられないと女の子が言っていたので、部屋に冷蔵庫があると良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告