口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2021年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分6,000円+場内指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店のことを聞いて、キスが命という私は「何がおもしろいの?」とこの店にハマってた知人に聞くと「座っただけでウン万円という新地の高級クラブ・高級キャバクラに居ても不思議じゃない、べっぴんさんが揃ってて、40分(指名料を入れたら)8,000円で遊べて、しかも、おっぱいは触れるんやから、そら得でっせ。それにお前、Mやんww」と最後は松鶴一門の落語家かというぐらいコテコテの大阪弁になって力説したかと思ったら、核心をついてきたので、確かにそういう店の女性の生乳を見るには、どれだけ投資がいるんだと思えば安いもんだと、一度行ってみると、知人の言葉が誇張でなかったと分かりました。
それから遊ぶならこの店で安心安全に遊んでいます。
この日指名したのは2人目についてくれた嬢です。
お相手の女性
2人女の子が来てくれて、1人めの嬢もキレイだったんですが、2人目の嬢を見てビビッときました!(あ、もしかして店の名前そっから来てる?)
ミニマムでほっそりしてるけど胸当たりは肉感的なマシュマロボディに、小悪魔的なお顔。映画「天気の子」の声やドラマ「この恋あたためますか」に出ていた森七菜さんに似ています。
高級クラブや高級キャバクラで働いても、ランカーになれるんじゃないですかね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【※運営注釈 プレイ内容はリニューアル前のものとなり、現在のプレイ内容とは異なります】

2人女の子がやってきたんですが、その度に検温と消毒をやっていました。
マスクを付けてのサービスとなりますが、
「マスク、ずらしてちょっと顔見せて」
というと
「はい」
とずらしてくれました。
「可愛いやん」
「ありがとう」
とかいう会話があって、嬢が着ていたボンテージ風の服のセンターチャックを外すと、生のおっぱい。大きかったです。
ペロペロはできませんが、揉み揉みはできます。
(幸せだぁなぁ。ボクはおっぱいを揉んでいる時が一番幸せなんだ…)としみじみ。
私も上半身裸になって、嬢の指技と言葉で責められます。
新地でこんなことしてくれよんよなぁ…と感慨深げに、ズボンはテントを張っていました。
嬢との会話といちゃつきを楽しんでいたらあっという間に時間になって、店をあとにしました。
今回の総評
今回の嬢もレベル高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新地で遊ぶことを考えると、コストパフォーマンスが素晴らしいです。
ここの女の子は本当にレベルが高い。
まじで可愛いですよ。
ルックスにこだわって採用してるんだろうなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告