口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2012年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
本指名1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口を入ると直ぐに女店長が登場
予約であることを伝え、料金を支払い、爪のチェックと手を消毒の後、口臭除去スプレーで案内となる。
店内にはパーテーションで仕切られたBOXが5つと、カーテンで仕切られた待ち合い2席があるが、一番奥のBOXに案内された。
BOXにはベンチシートがあり、床は絨毯張りでプレー可能、横下には鏡があった。
直ぐに嬢のコールが流れ、嬢登場
お相手の女性
背が低く、ショートカット、上がシャツで下がミニスカートの、女子学生風に見える美形嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶のお喋りの後
嬢からキス→Dキス→服を着たままのらのタッチ
服を脱いで、全裸になったところで、下半身と上半身のタオル吹き。
その後は、詳しく書かないが、嬢の攻めと、当方の攻めを楽しんだ後、嬢の上の口に中田氏。
その後、当方優先でキレイにしてもらい、時間まで、全裸で抱き合い&会話&キスを楽しんだ。
今回の総評
嬢には満足したが、駅から店まで遠いので・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がリーズナブルで、空いていることが多い。
このお店の改善してほしいところ
入口が商店街にあり、早い時間帯は入りにくい。
帰りに裏口に案内され、こちらは人通りがなかった。
裏口とトイレに行くのにBOX通路を使うので、プレー中気になってしまう。
床のスペーズが、ちょっと狭すぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告