口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース17000 電話指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末に写メ日記を見てたらとても明るそうな子がいたので気になり、当日電話予約で指名しました。
受付のスタッフの方は毎回とても丁寧な対応で、受付時に再度女の子の確認、簡単な紹介をしてくれます。
このお店は、受付後に待ち合い席で待ってると女の子が来ます。
本当はそこでバグをするようですが、毎回それにはなんとなく照れてしまい、会釈で挨拶をし部屋に向かうことになるのですが、今回の女の子には爆笑されてしまい、一気に打ち解けいい感じの雰囲気なりました!
お相手の女性
写メ日記とは見た目が少し違いますが、日記で想像してた通りの明るい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面からの爆笑がそのまま部屋でも続きます。
会話しているときもニコニコしていて、初めて会った感じではないくらい盛り上がりました。
私もプレーすることを忘れ、話しに夢中になってたら、姫から「あ、もうこんな時間がたっちゃった!そろそろ‥」と誘われ、シャワールームへ移動します。
サッと身体を洗い流し、ベットへ移動。
残り時間を考え、いつもは攻めてもらうのですが、こちらから攻めます。
キス~胸~下と順に攻めますが、反応もよくこちらもすぐにフル勃○状態。
それから、少しFをしてもらいましたが、これがまた気持ちよく、今にもいきそうになり、ゴムを着けて正○位にて○○。
○まりや鳴きもよく、あっというまに放出しました。
残り時間を見たら後3分程。無事に終わりました。
その旨を姫に伝えると、タイマーが鳴ってから10分あるんだよ?と言われて、過去2回来てて知らなかったの?と言われ、あまり気にしたことなかったので、知らなかった旨を伝えると爆笑。

それからシャワーを浴び、帰り支度をしてる時も常にニコニコしていて、本当にいい子だなぁと思いました。
今回の総評
私は会話をするのも好きなので全く気になりませんが、プレーをゆっくりしたい方は50分コースでは気にした方がいいかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がいいです。
また、今回指名した子は日記で一人一人にちゃんとお礼を書いており、後程読みましたが、その時話せなかったことが書いてあり、共感がもてました。
次回はもう少し長い時間で指名したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
萌えカワからの返信
tokusa様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告