口コミ(体験談)|池袋ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ぱんぷきん
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
¥14,000/80分+写真指名¥2,000だが、得点で指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
混乱の年を納めるには巨乳!ぽっちゃり!抱き心地いい姫で竿納めということで、行きつけになりつつあるシンデレラGrに伺いました。

前日にネットで気になる姫を検索していたら、タイプっぽい姫がいるので早速電話すると、80分なら取れますとの事、少し不満ながらも初回は80分で相性確認という事で予約しました。

シンデレラGrは、前年の利用状態(具体的に言うと支払い金額)により客個別のランクがもらえます。
一番上のランクだと1週間前から予約可能だとか。某芸人さんもTVで言ってましたね。

当日の1時間前に最寄り駅で確認の電話をすると、ものすごい元気なハキハキボーイが対応してくれましたが、張り切り過ぎですね。電話の声がでかすぎて隣にいた人に聞こえてしまいます。でもボソボソ喋られるより断然いいです。

無事1時間前確認を済ませ、店に向かいます。店には10分くらい前に来ていただけると助かるとボーイ君が言うので、10分前に訪問。そこでもハキハキ聞こえやすいわかりやすい説明をしてくれました。

コースは恋人コース。追加オプションなし。支払いをする際、HPに年末イベント中と書かれてたことを思い出し「年末イベントできます?」と聞くと、「あーイベントは事前に言っていただかないと準備が・・・」というのですが、コスプレとかローション風呂とかなので準備も何もないと思っていると「準備できるものならOKです。何をご希望ですか?」
「コスプレなら準備できません?」
「それならOKです。こちらからお選びください!」
と受付背後のカーテンに15着ほどの衣装がずらり。
無難なコスプレを選択し、手提げに入れて渡されました「女に子に渡してください」だそうです。
とりあえず、ホテルに向かい、部屋からTELし姫を待ちます。
お相手の女性
同級生に居そう雰囲気の姫です。中学の女子バスケ部にいたアイツと雰囲気が同じだ(笑)あいつも巨乳だったな。
扉開けた瞬間でなぜか打ち解けました。テンションも非常に高いので、かっこつけてたらダメです。本能のままに行ける姫です。帰りの電車ではヘトヘトでしたけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ごめーーーーんまったでしょぉ?

いきなりハグにキスですよ。会って2秒で合体のAVみたいな勢いです。(合体はしてないよ)
しかも時間も大して待ってない。
そこからは終始キス&ハグそして股間をモミもみ。お返しとばかりに乳を揉みまくりました。

この子はテンション高いです。ノリもいい。

80分なのでシャワーだけにしてさっそくプレイ開始。
まずは例のコスプレを来てもらい、軽くスカートをめくり、あらわになったお尻をギューッとつかみ、肉厚の良いお尻を堪能しました。
そのお返しとばかりに姫の攻撃が始まります。(あ、コスはすぐ脱がしました)姫の下遣いはすごいです。全身を舐めまわし、乳首から脇腹をして太もも。
玉を咥えて引っ張ったかと思うと竿をパックリ。じゅるじゅると音を立て、べとべとにしてくれます。

そしておもむろにスマタ。チン〇を挟んで腰をぐりぐりグラインドしてきます。(ちょっと重かったかな)
ヘアはマン〇の上に少しある程度なので、グラインドは肉と肉がすれる感じで最高。

いい感じのところでローション投入。ローションさんにより、さらにぬるぬるになった肉サンドの圧迫であえなく昇天しました。
その後、シャワーできれいに洗ってもらう中でもチン〇をしごく姫。
この子、すごいスケ〇だわ。最高だわ。
今回の総評
楽しかった。テンションが高い子なので、一緒にいい感じのノリでいちゃつけました。

店の対応も非常にわかりやすい説明と聞き取りやすい声で、電話でもかんぺきでした。
一つだけ言うと、電話の声が大き過ぎて、一時間前の確認の電話が隣にまる聞こえでした。(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とても対応もいいし、姫のレベルも上がっています。
このお店の改善してほしいところ
某芸人さんが常連だとTVで発言してから、受付ビルの前にオタクっぽい奴がニヤニヤしながらうろつくのをたまに見ます。
TVの件で顔バレを恐れた姫達が辞めたとか。
メディアに取り上げられるのもあまり良いこととは言えないと思います。
[!]このページについて報告