口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
入浴料25,000サービス料40,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でとりあえず、写真から選ぶか実物から選ぶか選択できたので、目星をつけて選ぶ。嬢はご挨拶だけして帰り、その後嬢を指名。
お相手の女性
綺麗なハーフ系の子。胸はシリコンでしたが、○カップで上向き。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスからのテコキ。当方があまり立たないので、呆れ、当方が攻める方に。クリとお尻をシッカリ舐めて時間。
今回の総評
綺麗な女のコと○りたければ、ありだが、嬢によると思われるが、サービスはそれなり。
それよりも受付が○かった。最初遠隔地で雪の予報があった為、うっかり、当日行けないかも、と言ったら、絶対に来られるときだけ予約してくれとか言われる。覚悟を決めて、3日前、前日、当日に確認のTELいれたら、まさかの当日キャンセル。4時間かけて、朝イチの始発に間に合うように5時起きして準備したのに。休みも月四日しかないので、仕方なく店まで行くことに。しかし、上野で送迎頼んだら、イロイロ引きずり回された挙げ句、12時30分の迎えに。自分は10時40分には指定の送迎場所に着いていたのに。納得出来ん。
高級店の奢りをみた。上から目線で嫌になった。二度と行かない。他にも高級店はあるし、綺麗な子で遊べる中級店も有る。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢は実物でも選べる。しかし、タイミングが合わなければ誰も選べない。
このお店の改善してほしいところ
受付の年取ったオヤジ。他はまぁまぁだった。若いやつはそれなり。一番良かったのはグラスを片付けていた人から
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告