口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2020年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース4000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて新人さんを指名。対応は可もなく不可もなくで問題なし。
お相手の女性
パネルがないのでよくわからないが、ホームページと実物を比べると遜色ない。顔は美人タイプではなくかわいい系。スタイルはスレンダータイプでバランスのとれた感じのの子。会話はしっかりとしている。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶をして全裸になり、ハグをしてキス。絡めてくるキスではないがこちらが絡めれば応じてくれる。店で許されていることはすべてOKで対応もいやがることなく楽しませてくれる。指入れは膣が狭く、初めましての子なので激しくはできないのは残念だが、攻守交替すると玉舐めもしてくれるしフェラはうまい。69になりテコキとフェラでフィニッシュ。
今回の総評
女の子はかわいいし、プレイもよかった。このまま、この店のレギュラー
メンバーになってもらえればうれしい。また、会えたらいいなと感じさせる子で満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスのよさ。指名料を払ってのこの値段はこの店以外ではないと思う。
このお店の改善してほしいところ
パネルがないので、ホームページの写真を頼りにするしかない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告