口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース12,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回の「恥じらいぽちゃ」は半年前くらいにプロフィール写真で一目惚れして直ぐに会いに行ってしまった○○さんが在籍してます。

昼職が保母さんで出勤が当日とかに急に上がるので、裏返したくてもなかなかタイミングが合わずにいました。

そんな折にふとホームページの日記を見ると当日の出勤が昼から上がっており直ぐにお店に電話です。

口コミ投稿でついていたポイントを確認してもらうと残念ながら失効しておりましたので、口開け90分で予約完了。
ポイントを利用出来なくてもお安いのが嬉しいです。

口開けなので30分前に電話とのことで電車で池袋へ向かい入るホテルの場所を確認。
お店に電話するとまだ着いてないのでホテルに入る前にもう一度電話下さいとのこと。

再度電話すると案内OKが出たのでホテルへチェックイン。

お風呂にお湯を入れながら待っていると、思いのほか早く到着したようです。
お相手の女性
プロフィールにある保母さんコスチュームの写真に一目惚れして約半年前に会いました。

保母さんプレイでいちゃいちゃ感もあり90分で2フィニッシュという相性が良くてオキニちゃん候補となっていた娘です。

芸能人でいうとジュピ〇ーでお馴染みの「平○綾香さん」を若く可愛くした感じなので「綾香ちゃん」と前回表記しました。
今回も「綾香ちゃん」と表記しましょう。
約半年振りですが果たして「こねほ」のことを覚えていてくれるでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綾香ちゃん:「こんにちは

ドアを開けて、靴の向きを直してくれて会った瞬間に別人
と思うくらいのショートカットになっていたのでビックリ

こねほ:「あれ?!髪の毛随分短くしたね〜」
でもショートカット好きを自称している当方的には嬉しい誤算です。

こねほ:「半年くらい前に会ってるんだけど僕の事覚えてる?」
と言いながらコートを受け取りハンガーに掛けてあげます。

綾香ちゃん:「ありがとうございます○○○で働いている方ですよねっていうか口コミも書いてくれましたよね

こねほ心の声:「覚えてくれていたのは嬉しいけどバレてる?!」

こねほ:「覚えてくれてたんだ〜嬉しすぎるよ〜」
とソファへ誘います。

綾香ちゃん:「先にお店に電話しちゃいますね」
電話が終わり封筒でお支払い

綾香ちゃん:「今回も可愛い封筒ですね

こねほ:「あっ、それも覚えてくれてたんだね、嬉しい」

そこから約半年間の空白を埋めるべくお互いのしごとの話やコロナの話などで盛り上がり、頃合いを見て

こねほ:「シャワー浴びちゃう?」

綾香ちゃん:「そうしたら先にうがいしてもらっていいですか?」
と言いながらバックからうがい薬を・・・
綾香ちゃん:「あれっ、うがい薬がない
前のホテルに置き忘れてきてしまったようで

綾香ちゃん:「これでいいですかね?」
ホテルにあった携帯用のマウスウオッシュでうがい。

共にうがいが終わり
こねほ:「会いたかったよ~」
と言って抱き合いフレンチキス

こねほ:「おっぱいが当たってるね」

綾香ちゃん:「そんなに大きくないですよ~お店にもっと大きい人いっぱいいるから

そこからのキスは直ぐにDKからNDKへ。
もともと舌が短いのは前回確認済みですが短くても唇や歯を舐め回してくれる超濃厚な大好きなキスです。

お互いに交互に脱がし合いっこしながら
ブラジャーをくんくん
パンティもくんくん
少し驚かれましたがそのままバスルームへ。

湯船にはお湯が貯まっており
こねほ:「お風呂は最後でいいよね?」
と確認して洗い合いっこです。

おっぱいを洗うために揉み揉み、乳首をさわさわすると体を捩ってもう感じています。
嬉し過ぎる感度です

洗い合っても結局最後女の子は自分で最後は洗い直すので先に出なければならないのですが、前回同様、綾香ちゃんは一緒のタイミングでバスルームから出てくれる嬉しい対応の娘です。

体を拭き合ってベッドイン。

綾香ちゃん:「この前は保母さんコスプレでイメクラっぽいことをしたので、今日はこのセーター持ってきましたけど着る?」
と言ってバックからセーターらしきものを取り出し

こねほ:「それって綾香ちゃん個人オプションの童○を殺すセーターってやつ持ってきてくれたんだ嬉しい着て着て
と予定外のクリスマスプレゼント?に心が躍ります。

セーターを着てくれたので布団には入らず座りながらのキスからスタート。

セーターの上から乳首のあたりをさわさわすると
綾香ちゃん:「はあんああん~
すでに勃っているのが分かります

こねほ:「もうこんなになってるよ」
更に隙間から手をいれておっぱいを揉み揉み
綾香ちゃん:「あんっああっ

首で留めているヒモをほどいておっぱいを露わにして乳首に軽く舌を這わせると
綾香ちゃん:「はっぁ
「ぴくっ」と感じてる可愛い反応。
乳首を舌先で転がしならフェザータッチで背中攻めると
ぴくっぴくっが止まりません。

綾香ちゃん:「あっあっ

抱き合いながら寝転がると綾香ちゃんが先攻のようで耳舐めをいきなりしてくれます
こねほが耳舐めを好きなことを覚えてくれていたようです。
耳の穴まで言わなくてもしっかり舌を入れて舐めてくれます。

乳首を舐められて、全身リップしてくれて下半身へ。
美味しそうに袋、竿を丁寧に結構な時間をかけて舐めてくれます。
途中に入る手コキが抜群に上手くて思わず逝きそうになり、まだ逝きたくないので体勢を変えて、反転攻めに転じます。

綾香ちゃんもこねほ同様耳舐めが好きだったはずなのでお返しの耳攻め。

こねほ:「耳好きなんだよね~?」

綾香ちゃん:「あんっ耳好き~
併せて脇腹をフェザータッチすると
相変わらず「ぴくっ、ぴくっ」と体を震わせて
綾香ちゃん:「はぁん気持ちいい~
と感じてくれます。

肩、腕、指を1本1本舐めながら、綾香ちゃんにもこねほの人先指を咥えさせると吸い付くように舐めてくれます
おち○○○を美味しそうに咥えているようです。

唾液まみれになった指で乳首をさわさわしながら腋の下に舌をねじ込んでぺろぺろすると
綾香ちゃん:「はあんっあんあああ~

こねほ:「腋の下はいや?」

綾香ちゃん:「ううん気持ちいい~
とのことなので両腋の下をしっかり舐めてからうつ伏せにします

髪の毛をかき上げてうなじを舐め、そのまま舌を背中を這わせます。
脇腹をフェザータッチしながらうつ伏せにしたらやることはひとつです。

舌をア〇ルにあてると、きゅっとお尻を締めて力が入るのが分かり構わず手で広げて舌をア〇ルに突き刺すと
綾香ちゃん:「あっ
と声を上げながらまたお尻が締まります

こねほ:「お尻はいや?」

綾香ちゃん:「いやじゃない気持ちいい~


ア〇ル舐めを充分に堪能後再び仰向けにしてまんぐり返します。
おま○○を露わにするとまだ触っていないのに既に愛液で溢れかえっています。

愛液を舌で回収後クリ○○○を舌で舐め舐めすると
綾香ちゃん:「はあんっああっ気持ちいい〜

92から指に変えてクリ○○○を愛撫していると
綾香ちゃん:「ああ~あんクリ気持ちい~

こねほ:「クリ気持ちいいんだ~、誰の?」

綾香ちゃん:「あんっ綾香のクリクリが気持ちいいの~

乳首をさわさわしながら更にクリ○○○も愛撫を続けると

綾香ちゃん:「あんっ気持ちい~イッちゃう~

こねほ:「気持ちよかったらイっていいよ」

綾香ちゃん:「ああ~クリで~イッちゃう~イク~~
と体を仰け反らせてイッテしまいました。
イッタばかりですがそのままクリ○○○の愛撫を続けると再度果ててぐったりしましたので添い寝して少しお休み



綾香ちゃん休んでいると思ったら愚息をさわさわしてきます。
綾香ちゃんの攻めのターンになりF〇を再開してくれます。
相変わらずF〇は丁寧で気持ちが良いのですが。
併せてされる手コキが抜群に上手く波が来たので騎乗位スマタをお願いします。

おま○○に愚息を擦り付けてくれて激しく腰をグラインド。
自分も下からおっぱいを揉み揉み、ですがなかな大波が来ず

こねほ:「お口に出してもいい?」
と聞くと

綾香ちゃん:「大丈夫、どうする

こねほ:「69してくれる?」
と言うと跨ってくれて必死におま○○を舐めていると大波が来て

お口にフィニッシュ

綾香ちゃん:「いっぱい出たけどいつ振り

こねほ:「〇曜日だから2日振りかな?」

そこから賢者タイム
でお互いの仕事の話、口コミの話などで盛り上がり、話が途切れて時に唇を重ねていくと

綾香ちゃん:「舌出して
と言われてこねほの舌をNDKしながら吸ってくれます。

お返しに
こねほ:「舌出して」
と言って今度は綾香ちゃんの舌を吸ってあげます。

綾香ちゃん::「今日も2回逝ける?」

こねほ:「どうだろう?ローション付けてくれる?」

綾香ちゃん:「スマタする?」
ローションを塗りたくり騎乗位スマタをしてくれます。
腰のグラインド、スピードが凄く下からおっぱいを揉み揉み、抱き寄せてキス、対面座位スマタなどいろいろ試みてくれます。

ですが先程大量放出のため波が来ません。

乳首攻め+手コキ、耳舐め+手コキ、キスしながらの手コキなど手コキマスター振りを発揮してくれます。

ここでスマホのアラームが鳴りますが構わず手コキは続き

こねほ:「時間大丈夫?」

綾香ちゃん::「まだ大丈夫だよ」

こねほ:「指入れしていい?」

と聞くと指入れしやすい位置に体勢を変えてくれます。

おま○○に指を入れながら、手コキをしてもらうとやっと大波が訪れて無事に手の中に本日2回目のフィニッシュ

何とか前回同様90分2フィニッシュを達成出来ました。

なかなか90分で2回は逝けないので綾香ちゃんの手コキの相性が抜群といことを今回再確認出来ました。

時間が押しているのでそのままバスルームへ行き、ざっと体を洗い流し湯舟で少し温まります。

お風呂から出る時も体を拭いてくれて着替えながらいつも通りの差し入れをわたします。

アウトコールをお店に電話して忘れ物がないか確認して部屋を出てホテルをチェックアウト。

駅までの途中まで一緒に歩いて再会を約束して笑顔でお別れしました。
今回の総評
もともと肩くらいまでの髪の毛でしたがまさかのショートカットで嬉しい再会でした。

綾香ちゃんの手コキとの相性は抜群で前回同様90分2フィニッシュでした。

前回オキニちゃん候補でしたが、また何か月後に会いに行くと思います。
彩香先生、保母さんサイコ~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント(41件中、最新3件)
[!]このページについて報告