口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 125000円(室料込)
110分65000円×二輪車 合言葉割-5000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日時間を持て余し上野から歩いて行った為30分くらい早く着いてしまい待合室でFNS歌謡祭を見てました。
人生初の二輪車。2人でお迎えに来てくれて2階へ案内してもらいました。
お相手の女性
1人は2回目
1人ははじめまして
ギャップはない。むしろいい方にギャップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人生初の二輪車で挟まれた状態でKissやFラ等目まぐるしく代わる代わるの夢のような出来事が起こります。
A→2回目いわゆる本指名の娘
B→はじめましての娘

Bの娘が本当に写真より可愛いくてびっくり。Aの娘も待合で可愛いでしょ?と称賛していたくらい。もちろんAも可愛いし、スタイル抜群。

まずはベットで即○やらKissやら、手○ンやら目まぐるしくプレイします。
前回Aにお○ニーの仕方を間違っていると行きにくくなると教えてもらいほぼほぼ自身ではしないようにしていましたが、それでも遅い方なので求められることに頑張って答えていましたが、40のおっさんには体力的に大変でしたw
汗だくになりながらもBの娘でフィニッシュ。

次は折角なのでくすぐったくて苦手なのですが、マットをお願いしました。
背面や、ふくらはぎはくすぐったかったのですが全体的にとても楽しませてもらいました。
そのままローションまみれのままベットへ移動したのですが、Bの娘の後ろ姿にムラッときてバックから。
また交互にAの娘、Bの娘と〇れたり手でしたりと大忙し。
それでも楽しかったです。
結局2回目もBの娘でフィニッシュしてしまいました。

Aの娘には私で行ってないと言われてしまいましたが、とにかく満足満足でした。
今回の総評
プレイ全体はとても楽しく満足のいくものでした。

ただ、その後Bさんが気に入りBさんに入ったら、Aさんにキレられました。
コメントが傷ついたと言ってましたが、ランカーとして指名を取られたと思ったようで、単にプライドに傷をつけたのでしょう。
お付き合いしているわけではないのに取った取られたって?
初めから二輪○なんて受けなきゃいいのでは?

そう言った対応も含めてAさんは表記通り若くて青い、子供でした。
2回程度の客を切るのは簡単ですが、お客様の支払った対価が給料であり、そこには客も嬢も上も下もないです。
折角の楽しかった思いが台無しで残念で仕方ありません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
だんだんお店にも慣れてきましたよ。
このお店の改善してほしいところ
建物の古さは仕方ないですね。
直前の連絡を1時間半前から1時間前くらいの幅を持たせてくれると助かります。
[!]このページについて報告