口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2020年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
170分 40500円+ホテル代が必要
M性感170分広報会員37000円+NET指名1000円+ランク料金2000円+オプション2種類4500円-キャンペーン割引3種類4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約しpaypayで支払い。当日はホテル入室後LINEに連絡→1分も経たず電話確認
お相手の女性
スタイル抜群で、お肌がものすごくスベスベ。あと今まで出会った女性の中で一番じゃないかというほどいい匂い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
差し入れしたケーキを一緒に食べる時点でプレイは始まっていたのかもしれません。私を恥ずかしがらせるようにケーキをあーんって食べさせながら見つめてきます。
そして私に密着しながら緩急自在の言葉責めでさらに恥ずかしがらせます。
そしてゆっくりと服を脱ぎ、とんでもなくえっちなランジェリー姿があらわになると、私の興奮はピークに。
目をそらさずちゃんと見るよう命令され、興奮しすぎてもう泣きそうになってました。
その状態でいろんなところをサワサワされ、乳首をカリカリされるころにはもう壊れ始めて鳴きわめくしか出来ませんでした。
前立腺へもおなか越し・会陰越し・お尻からといろんなアプローチを受けて、ガクガク不思議な気持ちよさに包まれます。
オプションの乳首舐めがとにかく最高でした。乳首は普通責められ続けると感度が落ちてしまいますが、ずっと落ちなくてずっとMAXで気持ちよくて、絶叫するほど感じてしまいました。
最後は乳首舐め手コキでイカされて、放心状態の私に寄り添い微笑みを浮かべる姿はまさに女神のようでした。
今回の総評
五感全てが幸せでした...
お顔や声が自分が恋してきた女性たちに似てたり、フェチでもないのに匂いが本当に好きでたまらなかったり、女性として本能的に好きなんだろうなと感じています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろと仕事が早すぎます!
プレイ後にスタッフさんとお茶させていただいたりと、変なお願いにも応えてくださいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告