口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話予約をしました。
当日に確認の電話を入れてホテルに向かいました。
ほぼ時間通りに女の子が来てくれました。
部屋に迎え入れ、挨拶~料金を支払いました。
お相手の女性
体型はスレンダーで今風の外見で人気がありそうだなと思いました。
指名出来てよかったと思い嬉しさがこみ上げてきました。
笑顔がとてもかわいく、ふわふわした雰囲気が癒やし系だなと思いました。
一緒にいるだけでワクワクした気持ちにさせてくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会ってすぐにその可愛さに取り憑かれて褒めまくりました。
もちろんお世辞抜きです。照れる彼女。しかしまんざらでもなさそうでした。
ちょっとうっとりした表情がひときわ可愛く見えました。
そしてキスした時には完全に恋人気分で私に甘えてくる仕草に萌えました。
入浴時にも献身的で丁寧なサービスで癒やしてくれて、浴槽内でのサービスもかなり濃厚でした。
外見からはイメージできないようなエッチなサービスを受けて感激そして大興奮。しっかりと抱きしめてDKをし続けました。
彼女の手を股間に持っていくと優しく握ってシコシコしてくれました。
その手付きの柔らかさと握り具合がまた良かったです。
ベッドでのサービスも柔らかいタッチで始まりました。
全身リップからフェ○への流れがとても自然で良かったです。
彼女の唇に含まれた亀頭が更に膨張し、舌先で鈴口を軽く刺激してくる口唇愛撫にはマジで昇天しそうになりました。
気持ちいいよ、上手だよと褒めてあげると嬉しそうな笑みを浮かべる彼女への愛おしさが増して、身を起こして抱きしめたまま押し倒してそのまま責に入りました。
先に首筋からおっぱいを責めました。
感度が良くて可愛いよがり声が印象的でした。
その声をもっと聞きたくなったので御開帳して渾身のクン○で責めた後、その体位からの正常位素股で射精に至りました。
今回の総評
とても可愛い子でした。
性格も良かったし、興奮も癒やしも受けてすごく満足出来るプレイだったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ふんわりした雰囲気の子が多いところが好きです。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告