口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2020年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分(19:00~22:00)8,000円+場内指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1階に〇ーソンのあるビルでここは近くに行きつけの飲み屋が何軒かあるので行く前に「う〇んの力」を買いによく使ってるんですけど、その〇ーソンと同じビルの9階に新しい店が出来ていて、「なんか出来たなぁ」とずっと思ってたんですけどコロナが気になってなかなか行けてなかったんです。

今回は「そろそろもういいだろう!」ということで初めて行ってみました。
もし行ってみて、あんまりちゃんと対策されてなかったら帰ろうと思ってたんですけど、まさに万全!!という感じで、余計な心配でした。

これならもっと早くに来れば良かったじゃーん!!

と思いつつ、背の高いハンサムな店員さんにシステムの説明等を丁寧にしてもらって、受付を済ませてちょっと待ってから席へ案内されました。
お相手の女性
場内指名した子についてです。
身長を聞けば155㎝ということですが、もう少し小さく感じました。結構小柄です。
さらに、童顔。おもいっきりのロリです。妹系美少女タイプ。
ハイスペックな部分はまだまだあって、Fカップの巨乳ちゃん。
96㎝というバストサイズなのでかなり大きいです。
一人目だったので、いきなり当たり引いた気分でした。
「ずっと居ちゃう?」というと「いいの?」と初めての店で初めての子なのに場内入れてしまったほどです。
プレイ内容
初めての店なので若干ドキドキしながら若干キョロキョロしつつ席に案内されます。
ビルの最上階9階なので夜景…は見えませんが、店内もセクキャバにありがちなムワッとした空気感はなく、清潔感がとてもありますね。
しかもキレイです。すごく。

空気清浄機のおかげ?
湿度のおかげ??
わかりませんが、空気がとにかくキレイで、下手に匂いをつけすぎない(たまに匂いで誤魔化しているような店ってありますから…というか多いですからね)空気が好きでした。

居心地いいなぁこの店

と思ってたら一人目の子が登場。
「本日はよろしくお願いします!」と明るく元気な挨拶でやってきて隣に座ります。
服の上からわかる胸のふくらみ具合に、これは巨乳ちゃんだな…と確信。
ニコニコして明るい子で、「このお店は初めてですか?」と言いつつ密着してくれます。
「君みたいな子がいるんだったらもっと早くに来れば良かった」というと「ほんとですよ~」と言いながらキス。
「ずっと居ちゃう?」「え?いいの?」「もちろん!」とそのまま上記した流れで場内を入れました。

余談ですけど、買い物でも迷わないタイプなんですよね。
さっさと気に入ったものを買っちゃうタイプ。

そこからしばらくトークもしましたが、話が合う子ですごく楽しかったです。
でもやっぱりここはセクキャバ、向こうが抱き着いてきたのでキス、もう一度舌絡めのディープキス。
それから膝の上に乗ってもらったら、彼女が服を脱ぎ脱ぎしてくれて、巨乳を生で揉ませてくれました。
やっぱり巨乳ちゃんじゃないと、この揉みごたえ、触り心地は演出できません。

向こうも「あ、あ、」と可愛い声を押し殺しながら、小さく喘いでいて可愛かったです。
なので、時間中ずっとおっぱいばかり揉んで楽しんでました。

ところが、ついに40分の時間制限がやってきました。
延長も聞かれましたが、次の日に予定もあったので、今回はここまでにしておこうと思いました。
最後に飴を口移しでくれて、「また来るよ」と約束をしてからお別れでした。
今回の総評
ちゃんと対策もしていましたので、もっと早く行けば良かった、、、!!
来年からは行かなかった期間分の損を取り戻す勢いで通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく今の時期一番大事なのは対策じゃないでしょうか。
万全でしたね!
ここなら安心して通えます。
このお店の改善してほしいところ
なし!
[!]このページについて報告