口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分21000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

去年の年末と同じように今年もこの店のオキニで締めたいと思います。プレイ内容は変わり映えしませんが、1つ実は耳寄り情報です❗

これまで本指名に関する割引きやポイントカードの類は全くなかったのですが、最近口コミ割引きを開始したそうです。
要は情報局に口コミを投函すると、次行った時にそれを見せると割引きを受けられるというものです。しかも冠のレベル分けがあります。

 ゴールド冠ユーザー様 【2,500円割引】
 シルバー冠ユーザー様 【2,000円割引】
 ブロンズ冠ユーザー様 【1,500円割引】
 一般ユーザー様 【1,000円割引】

との事。
ちなみに某天国系の口コミでも良いそうで、そっちは1000円割引です。

最近、冠レベルによる割引を始めている店が増えていますが、高級ヘルスとして運営しているこのお店も少し考えて頂いたようですね。
まぁ割引き込みでもそれなりに高級(料金)ですが
(((^_^;)

ちなみに今回は私はこの企画に気づかず割引きは受けておりません。嬢に言われて気付きました。
そもそも何ヶ月まで遡って口コミが有効なのかは定義されていないので、それは次回確認しようと思います。


いつものように電話で予約です。会員カードを見ながら番号を予約時に申請します。1時間前に確認電話を入れてお店に向かいます。
でもご承知の通り少し早めに店入りです。例の待合室に迎えにくる他の嬢を見たいわけです(^o^;)


う~ん、ただしこのご時勢、やっぱ客が少ない。同志は1人だけ。
まぁそれでもいいか・・・と思っていると同志の嬢が迎えにきました。
あれ?後ろ姿しか見せない(^^;
なんとか美脚を生で拝ませて頂きました。

結局見れたのはこの1人だけでした。
その後、10分くらい待って予定時間になり、嬢が迎えにきてくれます。
お相手の女性
もう1年半続いているオキニちゃんです(*^^*)
ツルツルのお肌の美脚嬢です。ほんと肌のしっとり吸い付くような感触が最高のオキニちゃん❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ありがと~💕また年末来てくれたのね」
「そうだよ(*^^*)風活締めは◯◯ちゃんだよ❗」

と言う事で、昨年の年末も風活納めは彼女に入った事を覚えてくれててイイ娘だなぁ~っと❗(*^^*)

部屋に入ってハグ、そしてキス。NDK💕💕

今日の部屋は若干広めです。五種類ほど用意されている缶の飲み物からお茶を頂きます。

いつものように私から脱ぎ全裸に。そして彼女を脱がします。
下着姿になったところで抱き締めて彼女のスベスベ&しっとりボディを味わいます。

そして後ろからブラを外し、ちっパイを後ろから軽くモミモミ❗
「あ~~っん(*^^*)」と可愛い❤️

パンティを脱がせるとアソコが、、、

勿論、しっとり肌の美脚をたっぷり触ってプレイに突入です。
ああ❗このしっとり美肌の美脚(*^^*)
ややむっちり目ですが、アスリートっぽい良質の筋肉の袋ハギと太ももにむしゃぶり付きます。
いいなぁ~

彼女をベッドに寝かせて脚から順に味わいます。
お腹、腕、パイ、と来て再度NDK💕💕
淡い喘ぎがいいですね。


攻守交代ですが彼女が「ベッドに立って」と。
はて?どういう事かと思うと仁王立ちフェラ❗
(*^^*)
今までこのパターンは無かったなぁ~

ベッドに仁王立ちした私の竿を彼女がしゃがみ咥えてくれます。そしてお尻を抱えながらジュポジュポ❗

「おおお、いいねぇ~」

と少し彼女の頭を抱えて奥に突っ込みます。

「うぐぅ❗」

となりながらもジュポジュポ。
元々ホスピタリティー高い彼女はイマラに耐えるように頑張ってくれます。

唾液でベトベトになり竿を離します。

「苦しくない?」
「大丈夫。気持ち良かった?」
「凄く良かったよ💕」

立ちっぱなしも少し疲れたのでベッドに寝そべります。

彼女が上になり乳首舐めと手コキで責めてくれます。
NDKをしながら手コキ、そして乳首をいっぱい弄られたまらずフィニッシュ❗🚀🚀🚀

「いっぱい出たね💕」

彼女がキスしてくれます。

今回は時間押してしまいマッタリ添い寝タイムが充分取れませんでしたがそれだけプレイは濃厚でしたね。

シャワー室移動して体を洗ってもらい着替えます。
一階まで送ってもらいお別れのキス💋

やっぱオキニちゃんはいいなぁ~(*^^*)💕💕
今回の総評
と言う事で年末の納めの風活はいつものオキニちゃんでした。
結局原点に戻る、というようなノーマルプレイですが、やっぱオキニちゃんはいいよ❗(*^^*)

と言ってまだ年末まで2週間あって本当にこれで納めか?(((^_^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感、嬢も上品な感じの娘が多い
飲み物が豊富
この口コミへの応援コメント(44件中、最新3件)
[!]このページについて報告