口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2020年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分ドライオーガズムコース22500円(会員割引)+女の子ランク2000円+衣装オプション1500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
TwitterのDMで予約、時間、オプションなどの相談完了。ホテルに入って電話で入室確認後、時間通りに女の子到着。
お相手の女性
小柄なメガネ女子、お淑やかな第一印象。お店の写真ギャップ無く、笑顔が可愛い人でした。肌がもちもちすべすべ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マッサージ、オイルマッサージがとても上手。言葉責めしなかがらの快感を覚え込ませる執拗な攻めに120分ずっとドライでイカされっぱなしでした。最後に「トドメさしてあげなきゃね?」と言われて、前立腺と手コキで何度かイカされてから、手コキ寸止めで悶絶。
今回の総評
最高!身体の感度が上がってしまい、早くまた会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しいお店でキャストの人数はまだ少ないものの質が高い。LINEやTwitterでやり取りが完了する。料金もわかりやすく伝えてもらって安心です。
このお店の改善してほしいところ
日々キャストが増えているので大丈夫だと思いますが、さらに予約が取りやすくなると良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告