口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分7,000円+場内指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は大阪のセクキャバへ!
仕事が早く終わって、東通りで遅めの昼食とも早めの夕食ともつかない時間に1人食事をすると、足がいつまにか太融寺の方へ。

あぁ!
足が勝手に…!!

と、久しく行ってなかった店ですが、足が勝手に向くので行ってきました。
指名の有無を聞かれて、特になかったので、手指消毒とうがいを済ませて席に案内されました。

40分で3人来てくれて、気に入った嬢がいたら場内指名するシステムですが(もちろん指名しなくても良いわけですけど)今回は一人目の女の子が前から気になっていた嬢だったので、すぐに場内指名しました。
お相手の女性
身長が170cm近い細身の女性ですが、おっぱいは程よく膨らんでいます。
年齢が30歳ということで、トークも上手だし楽しくできて、サービスもしっかりしてくれました。
効けば看護師さんということで、なるほどだからか!という包み込まれるような温かさもある人でした。
プレイ内容
一人目に着てくれた嬢をそのまま場内指名してからゆっくりトーク。

私 「背え高いね。身長いくつ?」
嬢 「168cm」
私「へ~~~ええなぁ」

何がいいのか我ながら分かりませんでしたが相槌下手ですねw
でも身長の高い女性、好きなんですよ。
街や電車でも背の高い女性が居ると目で追いかけてしまいます。

あと、もう一つ。
背の高い女性って美人な人多くないですか??
バランス的にそう見えるのかな、、

っと、考察はこの辺にして、話を戻します。


嬢 「ええ…かなぁ?」
私 「モデルみたいでええやん」
嬢 「ありがとう!……乗っていい?」
私 「いいよ」
嬢 「重かったら言ってね?」

嬢が跨がりました。
足が長いので、またぐときに、すべすべした長い太ももに目を奪われましたね。

私 「全然重くない!」
嬢 「ほんま?」

そこからキスなどをして、おっぱいをパフパフしたりしてイチャイチャしました。

途中嬢が中座しましたが、ヘルプの女の子が場をしらけさせることなく頑張ってくれました。
でもやっぱり指名したあの子が一番よかったですけどね!
指名して良かったなぁなんて思いました。

結構人気あるみたいです。

嬢が戻ってきてから、またもやイチャイチャ。
あっと言う間に時間が来て、次の日が仕事だったので延長せずに帰宅しました。
今回の総評
たまにはこういう店で遊ばないとダメですね!
元気をもらいました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポッキリ価格というのがいいですね!
年末年始も営業してくれているようなので、是非行ってみたいと思います!
このお店の改善してほしいところ
年末年始のなにか面白いイベントというかお出迎え、楽しみにしておりますw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告