口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
指定おまかせ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズに朝の準備が終わった日。出勤まではやや時間があります。これはソープしかないだろうと西川口へ。最近、新人さんが連日のようにデビューする当店へ。このお店には「指定おまかせ」という矛盾に満ちた制度があります。女の子はおまかせなんだけど、「コダワリ」を指定できるのです。ぼくの条件は①小柄②10代③新人―の3点を満たす女の子と遊ぶこと。しかし、お客さんからどのようなリクエストがあったとしても、実際に相手ができるのはその時出勤している女の子だけ。この点をよく把握しておくことがポイントです。
 フロントでスタッフから「ご予約は?」と尋ねられたので今回は「おまかせで60分。新人がいいな」とお願いしました。そこで彼女を紹介されました。
お相手の女性
まだ入店まもないようでちょっとオドオドした感じが初々しい。事前に用意した差し入れを渡すと「はじめての差し入れです!」って喜んでくれて、こちらも嬉しくなっちゃう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで部屋へと案内。入室後、さっそく抱きしめるとすっごく細い。それらのに洋服の上からでも胸の存在感はしっかりわかります。小柄ながらバツグンのスタイルです。話をしながら、ハグをしながらブラウスのボタンを外し、スカートのジッパーを下ろします。新人ながらそのへんは心得たもので、脱がしやすくカラダを動かしてくれます。お互いを脱がしっこしたら浴室へ。シャワーを温度調整して泡立ててくれます。丁寧に洗ってもらったあとは湯船タイム。歯を磨いて、イチャイチャしてのぼせないうちに上がります。
 体を拭いてもらって寝台へ。キスから胸へと唇を滑らせます。「ハウッ」と言葉にならない鋭い吐息が漏れます。手は下腹部へ。吐息から喘ぎへ声が漏れてきます。下の方もいい感じになってきたので唇がさらに下の方へ向かいます。ペロペロしていると、彼女から「キモチイイ」との声が。その声でこちらもさらに元気になります。彼女の喘ぎ声が絶叫近くになって、ぼくも欲しくなります。唇を上体へと滑らせ、キスをして、「Fはできる?」と聞くとコクンと頷きます。
 彼女の口はまるで魔法のようです。舌はなめらかに動き、優しく激しく息子を包み込んでくれます。これで新人なのかと嬉しい思いで、危険水域に達する前に彼女にプレイをお願いします。彼女は満面の笑みを浮かべて、帽子をセッテング。そして上に乗ってくれました。
 ぼくの上で彼女は激しく動いてくれます。可愛い顔、そしてゆさゆさする形の良い胸を下から眺めるうちに、すごくキスがしたくなります。そこで状態を起こして彼女を抱きしめます。彼女のチクビがぼくの胸に当たります。この体勢は動きにくいものの相手との密着感が半端ない。「暖かくてすごくうれしいよ」と彼女に伝えると「私もこの体勢が好き」と応えてくれます。カラダとキモチがつながった気がします。動きにくい体勢でありながら彼女の腰の動きは止まりません。その動きに合わせるように、ぼくも○き上げます。そして絶頂!ほどなく果ててしまいました。
 「イッちゃった」と報告すると「上でフィニッシュしたかった?」と逆に聞かれました。彼女の心遣いに感謝しながら「この体勢が好きだから」と照れ笑い。後処理をしてもらいながら、雑談を交わすのも楽しいものです。ゴロゴロいちゃいちゃしていたらアラーム音が。シャワーを浴びて着替えしてお別れする時間です。お見送りされるもやはり名残惜しい。ハグして、キスしてお別れしました。
今回の総評
新人ですが、バツグンのスタイルとこちらも感心するほどの落ち着き、そしてメロメロになるようなテク。早朝から昼過ぎまでというお客さんのつきにくいシフトではありますが、人気になりそうです。いい娘と会えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い女性がたくさんいるところです。比較的設備もきれいなところも感じが良いですね。イベントも多くあります。
このお店の改善してほしいところ
女の子のアルバム、昔はあったけど廃止されたのかいまはない。HPで写真とプロフィールはみられるけど、お店に来てこそみられるようなものがあるとうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告