口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 14000円+ホテル代が必要
75分オールヌード割14000円+ゴールドネット指名料3000円-口コミ割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話にて予約。予約1時間前に確認の連絡を行いホテルへGO。最寄り駅についてたら再度連絡し、利用したことのあるホテルだったため、慣れた足取りでホテルに入室。部屋番号を伝えるとほどなくして女性が到着し、世間話を挟んだのち、会計を済ませてプレイ開始。
お相手の女性
スタイル抜群でおめめがパッチリとした可愛らしい女性で、今回で3回目の指名となります。礼儀正しさとフレンドリーさのバランスが絶妙です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初、女性はワイシャツ姿でプレイが始まります。まずシャワールームにて体を洗ってもらい、体を拭いてもらった後はベッドにうつ伏せ状態になりマッサージ開始。
3回目ということで大分打ち解けた感じで楽しく会話を行いつつ通常マッサージを受け、その後性感マッサージへと移行します。
性感マッサージは常に密着状態のまま行われ、寒い季節からか人肌と触れ合うのがとても幸せに感じられました。
性感マッサージが終わると3分ほど余裕があるとのことなので、お互い横並びで密着したままトーク。こちらも幸せなひと時でした。
そして、後片付けをして交互にシャワーを浴びて終了となります。
今回の総評
個人的に最高です。自身の財布に余裕があれば高頻度で指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも通り親切丁寧な対応です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告