口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5980円(室料込)
30分3,980円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で横浜に行きましたが、その日は諸々重なってオフになりました。
ラッキー!ということで、同僚と昼飯を食うことに。食った後同僚は「メンエス行ってくるわ~」とあっさり帰ってしまって、残された私は「なんかもったいないなぁ」ということで、食欲が満たされたあとは性欲を満たしたくてこの店に。
事前に、前についてくれた女の子が指名できるか聞いて、その時間に店に行きました。
店に着いてからすぐに案内にされました。
手指消毒を終えて席へ。すると嬢がやってきました。
お相手の女性
草刈正雄さんの娘、紅蘭に似ているキレカワな嬢です。ギャルですね。性格も明るい。
おっぱいはそれほど大きくありません。しかし、美乳。
25才という割には制服が似合うので、萌えまくります。
そしてお口の技が巧みで何パターンあるのかというぐらいお上手です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢がやってきて「指名してくれてありがとうございま~す!」と挨拶をしてくれ、「今日は楽しみましょうね!お兄さん!」なんてことをハグしてくれて言います。
「身体、温かいね」と耳元で言ってDK。
「ここは熱いかな?」と股間を手でもぞもぞ。「苦しそうにしてるけど?」とウフフと笑います。
そりゃあズボンの上からでも、そうされると…と思いながら、私も嬢の胸を服の上から触ります。
「脱ぎます?」と言われ、お互いセルフで脱ぎました。
嬢は制服の下はノーブラだったようです。
掌を合わせるとジャストィットして、乳首の色は照明で分かりませんが、たぶん色素は薄いと思います。
DKをしながらおっぱいを揉むと、身体をビクっとさせて、切ないため息を漏らしました。
嬢が私の乳首を舐めながら、手は息子にロックオン。
改めて濡れティッシュで拭いてから、フ○ラのスタート。
下から下を竿に這わせてきて、亀頭をナメナメ。鈴口をツンツン。
それから大胆に咥え込んで、手コキも入れてのフ○ラからノーハンドのフ○ラへ。
残りが5分になって嬢がスパート。手コキコース3フェラ7の割合でフィニッシュ間近になると口だけになって、口内発射。
こぼさないように、すべて受け止めてくれました。
最後に名刺をもらって手をつないで入り口まで送ってもらいお別れです。
今回の総評
七色のフ○ラを味わえて満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
広々とした店内が好きです。ピンサロなのに窮屈感がないって有難い。
このお店の改善してほしいところ
たまにですけど、男性のスタッフで暗めな人がいます(笑)
元気だせー!!って言いたくなるような(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告