口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
14000
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
写真はかなり加工されていましたが、自分のタイプだったので◎
スリーサイズや年齢も記載の通りだとおもいます。とても礼儀正しくかわいい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待っている間お店のページを見ていると写メ2枚500円というのを見つけて面白いなと思い、入室後すぐにオプション追加をお願いしてお店に電話してもらいました。女の子はマスク越しからでもわかる妹系の可愛らしい子でした。お金を渡して話をしながらシャワー室へ。まだお店にはいって間もない感じで素人っぽさもありつつ、恥ずかしがる顔がとてもかわいかったのですぐに興奮しました。
ベッドにいくともう抑えきれなくなってディープキスから攻めまくりました。下の方は気づいたらトロトロで感度も良好です。ポチャ体型にしては小ぶりなおっぱいで遊びながらきれいなパイパンま○こをいただきます。身長差があるので出来るかなと思いましたが頑張って69もやってもらいました。最後は素股でフィニッシュ、大満足のあとはベッドでイチャイチャしながら楽しく話して時間となりました。
オプションの写メを撮らせてもらったあと最後のシャワーでも可愛い顔を見ると勃起してしまい名残り惜しいままお別れとなりました。
今回の総評
次もまた絶対お願いしたいと思ういい体験でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
融通が利く
このお店の改善してほしいところ
電話が聞き取りづらい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告