口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20000円+ホテル代が必要
120分キャンペーンで20,000円+指名料メルマガ会員特典で0円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガのゲリライベントで「1000円OFF&+10分サービス&オプション1つ無料」が来たので(まぁよく届きますが)それを使ってみようと電話予約しました。
利用予定のホテルを告げると約30分後の時間指定をされたので、先にチェックインして時間通りに電話したところ、今向かってるので少々お待ちください…とのこと。
結果10分遅れで到着でした。
前回も別の子でしたが遅れて来てたのでこれでイエローカードです。
気持ちとしてはレッドカードでも良いですが、まぁそこは抑えて…
お相手の女性
遅くなりすみません。
と言われ、とりあえず室内に通すことに。

遅れた理由を聞くと直前までお客さんと相手してて、間髪いれずに予約が来たそうで、時間的にどう考えても間に合わないなと思いました。
まぁ、見た目もプロフィールに近いですし、女の子は問題ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
遅れた理由から、他のキャストの話とかをしていたらあっという間に1時間過ぎていて慌ててシャワー。
ベッドに入ってからはお任せにしたので色々考えながらやってくれました。
でも時間オーバーでそのままシャワーへ。
今回の総評
120分コース+メルマガイベントで10分+シャワー時間5分無料なはずなのにそれがなかった。
町田地区限定120分コースなので20,000円に指名料(今回はイベントで無料)と、前回利用した時の口コミをしたことも予約時に伝えていたので、口コミ割引もあるものかと思っていましたが、何の説明もないまま20,000円の請求でした。
オプション1つ無料も予約時に説明もなく、こちらから聞かないのもいけないと思いつつ、もう少しシステム内容について電話で教えてくれるなりしてくれたらありがたいです。
結局、オプションは1つも使ってません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
全国的に展開しているお店なので、その辺は安心です。
このお店の改善してほしいところ
キャストの遅れの原因解明、コース&システム内容の説明をしっかりしてくれたらありがたいです。
あと、予約時とチェックイン後の電話が数回電話かけないと出なかったのはんー。って感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告