口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2020年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
5000円−ホームページ割引1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーター登って5Fヘ。すぐにドアがあって入店〜。
病院の受付があります。
コース選んで、割引見せて、問診票を渡され、待合室に通され、待ち時間に問診票記入します。
問診票には、重点的に診てもらいたいところ、どのくらいMか、などをチェック。
少し待つと呼ばれてカーテンの手前でスリッパに履き替え、中に入ると、ナースさんがお出迎えです❗カワイイ❗
お相手の女性
カワイイ〜❗
ちっちゃくて、若くて、細身でスタイルよくて、声が別世界の可愛さ🪐
リードもカンペキ、気遣いカンペキ、テクニックカンペキ、まさに異次元。
異世界に強制連行されました。
元に戻ってくるまで時間要しました。歩くのもフラフラでした。最高越えてやばい❗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
想像を絶する快感、やばかった。
骨抜きどころか、生命力を抜かれたような。
萌え萌えの激カワナースさんが❗あんなことやこんなことしてくれます❗見た目普通にカワイイのにリードのうまさもテクニックもぜんぜん普通じゃない❗❗❗まれにしか出会うことのないようなコです❗がまんできず思いっきり声出てしまった。しかも焦らしに焦らされ、なかなかいかせてくれず、最高でした❗気持ちよすぎていつイクかわからないような状態の中抜き取られた❗こんなイカせられかた初めてかもしれない❗❗❗最高だった〜忘れたくないなぁ〜。
ブースが広かったのもあっていろんなことしてくれて、ホント良かったぁ〜。

しかし可愛かったなぁ。声が萌え萌えで、リードうまくて、テクニックハンパない。麦茶が好きって言ってたから今度はなにか持ってってあげたくなるなぁ。

しばらく動けなかったのも、なかなかない経験だった。

着替えてお別れするときに、平塚に来たら思い出してね。毎日思い出してもいいよ、と。そうしたいです〜でも普通じゃなさすぎるテクニックはやばいです〜。

やばい、体の中のもの抜かれすぎた気がする。腹ごしらえせねば。精力つけに豚骨ラーメン食べに行こう。

今日はホントに良かった。

麦茶飲んだら思い出しちゃうなぁ。
今回の総評
終始ものすごかった。
すぐに立って歩けないくらいに、抜かれました。
骨抜きどころじゃないです、やばいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内はスムーズ。
嬢がカワイイ〜❤️🧡💛
このお店の改善してほしいところ
ないです。
ブース広いし、
まわりのブースが気にならない配置です。
[!]このページについて報告