口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2020年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規 60分16000円 交通費込み +指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急な客先からの電話で休日出勤。約3時間のサービス業務が終わり、このまま帰るのは如何なものかと店舗検索。以前に利用したことがあるような気がするが記憶に残ってない為に新規としてお邪魔しました。
写メ日記を物色。受付で写真と照らし合わせながら女の子を指名しました。
ボーイさんが勧めてくれるホテルに移動しルーム番号を電話で伝える。約15分で嬢が到着しました。
お相手の女性
大人っぽい瞳にほんわかした雰囲気を持ち合わせた美少女。
163センチと女性にして高身長。スレンダーな体系と主張のあるGカップのお胸は破壊力抜群!!
基本はおっとり、盛り上がると早口になる嬢に癒されとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶→脱衣→一緒にシャワータイム→ベッドイン
とにかく一生懸命に尽くしてくれた感じです。

ベッドではキスからのガン起ち息子ちゃんをやさしくフェラ
↓↓↓
攻守交替しクリちゃんをガン舐め
(M体質なのかとっても感度ヨシ!感じてる姿を眺めるだけで大興奮です。)
↓↓↓
高速ピストンフェラで大量フィニッシュ!!
↓↓↓
2回戦めは、ねっとりとしつこい感じのフェラでイカされました。
今回の総評
今回の総評大満足のサービス内容でした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気さくなボーイさんと可愛い嬢
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告