口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2020年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分6,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
新しい生活様式が問われるなか、セクキャバのサービス内容も変わっていくのかもしれません。
ここも革新的な店ですよね。
前回どういうサービスをしてもらえるか試しに行ってみたんですよ。
結論、この店より安全で遊べる店といえば、リモート飲み会ぐらいしかないでしょう!といえるぐらい感染症対策がバッチリのお店です。
本指名したのは前に着いてくれたトークの上手い肉感的な嬢です。
お相手の女性
ここのお店、嬢との接触がNGです。
そのぶんトーク力と客への責めが鍵になるんんですが、この嬢は両方いけてますね。
服を着ていてもむっちりボディで、黒いタイトなエナメルボンテージのようなものを着ていたんですが、服の下に隠され生身を見られる時が早くくればいいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【※運営注釈 プレイ内容はリニューアル前のものとなり、現在のプレイ内容とは異なります】

この店は客が完全受け身。
ソーシャルディスタンスのために、1ブース空けての案内になっているようです。

女の子がやってきて「あれ?前も確か…」ということで、やあやあと挨拶しました。
そして「お仕事はどう?」と聞かれて私の現状報告。

女の子に聞き返すままもなく、服を脱がされ上半身は半裸に…
ブースに吊ってある簡易な拘束具で手を繋がれ、抵抗できません。

ドキドキドキドキ
ゾクゾクゾクゾク

サービスは、口やリップを使ったものはなく、手が主力選選手です。
乳首をフェザータッチで触られるなと、声が出そうになりますが抑えます。

「声あげてもいいですよ」
「可愛い乳首」

とか言ってなおも乳首を触って脇腹辺りも触ってきます。

「うっ…あぁぁ……」
と思わず声をあげると
「女の子みたいな声出すね……でもその声好き」とか言ってきて、気づけば40分ずっと責められ終わるとカタルシスを得ました。
今回の総評
女の子の会話、責め言葉、フィンガーテクニックに翻弄され、すぐに時間がきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんといっても感染症対策が完璧なところでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今のところはないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告