口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年12月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
110分65,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
違う子を指名していたのですが、まさかの当日、アソコからの
出血が止まらないという理由でキャンセルに。
せっかくなのでオープンスタイルで顔見せをしてみました。
当日は、6人、見ることができました。
率直に言うと、選ぶのが難しかったです。
顔見せの方式は、待合室にいる自分の前に、女の子が1人ずつ来て、
名前を言ってしゃがんで挨拶をして部屋を出る形式でした。
当日は、ほかに1人、お客さんが来て、女の子が迎えに来ているのを見ました。
私も選んだ後、女の子に連れられて部屋にいきました。
お相手の女性
158センチ、fカップのさ○○さん。
かなり細身でくびれがあるも、胸が大きく感じます。
顔は綺麗めのお姉さんな感じでしたが、話すと
人当たりがよく、よく笑ってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋まで手を繋いで階段を登り、部屋に着くと、靴を外に出します。
ベッドに座り、服を脱ぎますが、その最中にキスからスタート。
膝の上に乗り、軽いキスをしてくれます。
キスから、服を脱がせてくれます。
女の子の服もこちらが脱がせるよう手伝うのですが、脱がせるのって興奮しますね。
ブラを外し、Tバックだけ残してもう一度上に乗ります。
胸を顔に押しつけられ、胸の柔らかさを感じます。
乳首を舐めつつ、下も脱いでベッドに寝ます。
キスから全身リップ、フェラをされて、騎乗され一回戦。
ゴムをつけてもらい、しばらくするもかなり早めに終了。
飲み物をもらい、少し雑談。
シャワーをしてもらう時、体を使って洗ってくれます。
全身洗って湯船に浸かり、歯磨きをします。
お風呂で立ったままクンニすると、お礼にと潜望鏡をしてくれます。
かなり気持ちよく、そのままベッドに。
少し余裕が出来たのでこちらから攻め、69をしているといってくれました。
正常位で二回戦。
かなりキツく○められ、これも早く終了。
休憩で雑談しつつ、回復したので、三回戦。
正常位、バック、正常位で少し長めに持ちましたが終了。
ずっと笑顔を絶やさず、楽しく話をしてくれて、褒めてくれるので、気分が良かったです。
今回の総評
顔が良いのはもちろん、スタイルもよく、愛想もよく、テクニックもありました。
大変満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のハズレがいないようでした。
部屋が広くて綺麗でした。
階段が広く、踊り場も広かったです?
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんが頼りなさそうなので、教育をがんばってください。
[!]このページについて報告