口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円(室料込)
20分3,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平日休みだが何か予定がある訳でもないので、行きつけのサロンに行ってみることに…。
普段は夜に行って待たされることが多かったお店。
平日なので客が少ないとかと思いきや、そこそこ入っている様子。
やっぱり良い子が揃ってる店っていつ行っても混んでるんだなと実感しましたよね。
お店に入ると元気が良いスタッフが声を掛けてきました。
出勤している女性を確認すると、何度が遊んだことがある子が何人かいる感じ。
その中でサービスがよかった子を指名することに。
そんなに待たずに案内してもらえたのでラッキーだった。
お相手の女性
久しぶりにお相手してもらったけど、やっぱり美人さん
オッパイも俺好みの巨乳系
すごくノリも良いし、気が合うのもポイント高いかな。
この子だったらもちろん100点あげても良いと思う。
後述することにはなるが、相変わらずいいサービスだったのは言うまでもなし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりのご対面
横に座ってくれて笑顔で「初めまして、ご指名ありがとうございます♪」とご挨拶してくれる彼女
ん…初めまして…。
この子と遊んだのは結構前に1度だけだったので、さすがに覚えられていなかったようだ…
こりゃしょうがないよね。
今回2回目だし、短い時間なので覚えてくれって言うほうが酷というもの…。
と自分で自分を必死に励まして、顔に出ないように大人の対応
前に会ったよと言おうかと思ったが、野暮なのでそれはやめておいた律儀な自分に拍手
軽く会話を交わしながら、前回と同様にパンツを脱がしてもらうと、お願いされて彼女のブラのホックを外す。
理由は定かではないが、大したことのないこの大人の脱がしっこがなんだか好きな自分。
どちらからともなくキスが始まり、舌を絡めたディープキスを堪能。
そのままこちらが彼女の巨乳と戯れさせてもらいご満悦。
乳首をちゅぱちゅぱ吸いながら、舌でコロコロ転がすと気持ち良さそうな彼女。
片手でクリちゃんを触ろうと秘部へ手を伸ばすと、そこそこ良い感じに濡れていた
彼女のお汁を指にたっぷり付けてクリちゃんを触ってあげると、良い感じの声と身体が反応。
かなり気持ち良さそうにしていらした。
彼女もこちらの息子を手でイジってくれてるので、こちらも良い感じに…。
すると彼女もお返しとばかりにこちらの乳首に舌を這わせながら手コキで刺激。
さらに息子をパクっと咥えて先っぽをレロレロ。
そして亀頭にネットリと舌を這わせながら手コキで刺激をくれる。
そのまま玉まで舐めてくれちゃって、アナルまで舐めてくれるかと思ったけどそこまでは無かった。
ここまで攻め込まれたらもう降参。
彼女が再度お口に咥えてくれた時に大放出という結果。
今回の総評
今回初めて平日の早い時間に風俗行ってみたけど、なんだか新鮮だった。
女の子も頑張ってくれたし大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもながらサービスよし、コスパよしで文句なし。
このお店の改善してほしいところ
お店に入ろうとしたらスタッフの声がうるさい。
元気があるのはいいけどシャイなんだから頼みますよーと言いたい気持ちになるのはご愛嬌か。
[!]このページについて報告