口コミ(体験談)|スーパークリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパークリスタル
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝早くっからムラムラきて、サイトを検索。10代、小柄、新人で見つけたのが彼女です。
お相手の女性
まだお店に入って10日くらい、聞けば「もう慣れた」っていいます。ほぼプロフ同様の外見でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると上着をかけてくれたのはいいけど、あまりイチャイチャはなし。「シャワー浴びますか?」と尋ねてさっさと脱いじゃって脱衣補助もなし…。こちとらそういうのが楽しみで来ているのに!風呂ではサッと洗ってくれて混浴。でも並んで歯を磨くだけでまたもイチャイチャなし。
 ベッドにいったらスゴいんだろうと期待したけど…。まず攻めてみたら乳首はくすぐったいとNG。下の方を手でいじっても痛いとストップがかかりました。これでもかと次はク○ニ。でも栗攻めはNG。それでもあそこらへんを舐めながら指入れをしているうちにこっちも元気になってきちゃって、現金なものですね。Fしてもらったけど、ちょっとダイナミック。で、しょうがないから乗ってもらいました。彼女曰く「乗るの得意じゃない」。それでいいと乗ってもらい、しばらく動いてもらった後体を起こして密着。やはりこの体勢がグッドです。程なく、果てました。
今回の総評
後処理、そして雑談。あまり話が広がらずに、僕が一方的に話す形になっちゃった。うん、こういうプレイもあるよなって思った次第。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
若い女の子が多いところ
このお店の改善してほしいところ
トイレ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告