口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア京橋
投稿日2020年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京橋駅降りて徒歩数分のところにあります。入り口の細い中入りスタッフさんに何分コースかを聞かれます。いつも通り20分でお願いします。カーテンを開けたら左側に待合室があるのでそこで待ちます。待合室には今月の出禁○名などが張り出されていました。こちらは健全にルールを守って遊ぼうとしているのに、そういう不心得な客がいることが非常に残念です。数分ほどしてスタッフさんから呼び出しがかかり同市のほうに行きますそして曲がり角で立っている姫とご対面です。
お相手の女性
黒髪の日本風、かつ目の切れ長なジャパニーズビューティーです。おそらく以前に1度だけ当たったことあるかもしれません。〇〇です。とかみしめるようにはっきり伝えてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入り口にスタッフさんからも言われましたが、キスをする前にまずうがい薬でうがいを10秒間だけします。行き届いているお店だなと思います。その後濃厚なキスが待っています。君はどちらかと言うと受け身でした。下着は以前と同様豹柄なのかゼブラなのか色は分かりませんでしたが、そのような感じの下着です。おそらく以前もそんな感じだったと思います。姫の下着と自分の下着を擦りつけたかったんですが、先に私がパンツぬいでお客さんに乗っかるねと言われて騎乗位の体制。以前にも聞いたのですが下着は姫の自前なのでたまれに破ったり持って帰ったりする人がいるということでした。本当にマナーの悪い人も多いのに驚かされます。そのあと20分なのでそんなに時間がないので、フェラの体制に入り手を使った高速フェラでフィニッシュです。
今回の総評
姫も店も申し分ありません。

姫の質をとやかく言う客はその前に自分の質を高めて欲しいと思いました。そうでなければお店も立ち行かない
出禁者の張り紙や、姫の下着泥棒など
聞いてて悲しくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかくリーズナブルで質の高いサービスを提供してくれるところです。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告