口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2020年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
30分コース3500円+首上リップオプション(500円)-オプション500円引きキャンペーン 別途レンタルルーム代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤前にムラムラしてまた電話・・・今回で5回目です。いつものお兄さんの非常に丁寧に対応でスムーズに予約が取れます。そして時間になったら再度連絡、レンタルルームへ案内後部屋へ入ったら番号を伝えます。
お相手の女性
このお店、女の子のレベルが高く。フリーで入っても可愛いくてエッチで責め上手な女の子しか来ないので、中々オキニが決められず逆に困ります(笑)嬉しい悲鳴です。
今回も初めまして女の子で初めましてからプレイ終わりまでニコニコ笑顔で、とっても楽しく、気持ちよくなれました。ノリもよく、責め上手でホントこのお店のレベルは高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前も書いた気がしますが、この店の最大の利点は乳首舐めが無料な事、もうこれは甘々に責められるのが好きなM男からしたらたまりません。
女の子のノリもとってもよく、終始笑顔で見つめながら、「きもちいの?」「ぴくぴくしてるよ」「敏感なんだぁ」等100点満点の責めをしてくれます。
首上リップも大正解で、首、耳を中心にチュッチュしてくます。時々耳元に息を吹きかけたり、囁いてくれたりするので、この時点で興奮はMAX500点くらい出てました(笑)
あまりの責めのうまさに早漏気味なのもあってすぐ出てしまいそうになります。「イキそう」「ヤバい」と思わず漏らすと「だぁめ♡まだ我慢して♡」と甘えた声とニッコリ笑顔で寸止め責め。
うん。完璧です1億点出ました。
その後時間ギリギリまで緩急の調節が絶妙すぎる寸止め手コキと言葉責めで焦らしてもらい、タイマーが鳴るギリギリで噴き出すようにフィニッシュ。
「いっぱいでたねぇ♡」とやさしくふき取ってくれました。
今回の総評
毎回ベストを更新してくるのが本当にこのお店の凄い所、ほぼ週1のペースで吸い込まれてしまっています(笑)甘々責めが好きなM男は絶対に行くべきです!幸せな時間が過ごせます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子サービスのレベル、容姿共に高い、そしてなにより乳首舐めが無料!ホントに最高のオナクラです。
このお店の改善してほしいところ
ある訳ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告