口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2020年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分コース 3,500円 + オプション 1,000円 - イベント割 500円 - 口コミ割 1,000円 + レンタルルーム代 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は午後から仕事があり、最初それが新宿近辺だったので新宿店のお世話になろうと思って、フリーで予約までしてたんですよ。
そしたら当時朝に場所が東京駅近くの本社に変わってしまい、神田店に変えられないか相談したところスムーズに了解頂けました。
お店の方、どうもありがとうございました。
あとはいつも通りの流れで、確保してもらったレンタルルーム入室後、部屋番号を連絡してシャワー浴びて女の子を待ちます。
お相手の女性
今回時間が開店直後しか無かったので、フリーにしたのですが、いつものオキニさんが来ました。
気にしないでとはいっていただけましたが、これ、結構バツが悪いですね。
でも確かにいつも通りの接客をしてもらい、改めていい人だと感じいりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横に座ってからの四つん這い、仰向けと変わってからの最後はまた四つん這いになってのフィニッシュ。
時間ギリギリまで、責められて声出しっぱなしでした。
最高に気持ちよかったです。
今回の総評
オキニさんの優しさが滲みました。
これからも癒されたいと思ってますので、本当によろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い
それでいて安価
お店の対応も文句なし
このお店の改善してほしいところ
ありません。
このままでよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告