口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
120分コース16,000円+指名料1,000円+準プレミア1,000円(口コミ割利用でここから5000円引き)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話予約ののち、当日30分ほど前に確認の電話。その後、新橋駅に着いてから部屋に入る連絡などを行い、部屋に入ってから部屋番号の連絡を行う。
お相手の女性
準プレミアガールの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新橋駅から少し離れているのですが、気分転換を兼ねて、いつもとは違うレンタルルームを利用しました。
入室後、お店に電話して部屋番号を伝えて、約5分後くらいに女の子が入室しました。
今回も120分枠を取らせてもらったので、20分ほどお話ししてまったりしてから、シャワーを浴びてプレイに入ります。
今回も「着衣プレイ」をお願いし、対応してもらいました。責め好きということもあり、女の子に委ねて好きなようにしてもらい、逝かせてもらいました。「今日は早かったね」というお言葉を頂戴し、今回も直後責めをされたのですが「ギブアップしたらやめてね」と事前に伝えておいたものの、ギブアップしてもやめてくれず、カウントをとっても、5を聞いてもやめてくれませんでした。プロレスなら彼女の反則負けです(笑)。
その後、下着をつけた状態でミニ電マを使用させてもらいました。このような時間も楽しいのですが、彼女は責め好きなので、途中からお互いに責め合ってという流れに持ち込まれました。
その後、対面密着手コキとなり、我慢しきれずにもう1回逝かされたのですが、今回も直後責めが続き、このときもギブアップはしたのですが、彼女の手はすぐに止まることはなく、楽しそうに動かし続けていたようでした。
少し時間に余裕があり、今一度お話をしてからシャワーを浴びてきれいにしてもらいました。
丁寧なお仕事ぶりには、頭が下がります。
今回の総評
準プレミアだけあって、次の予約も入っており、途中でお別れして次のお客様のもとに向かっていきました。
毎度、楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話予約の際「いつもありがとうございます」と言われました。それだけ定期的に利用していて、覚えてもらっているということなのですが、ちょっと恥ずかしかったです。
またレンタルルームの手配も、お店の方に状況を確認してもらい、ありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
フルオプションセットを収納しているバッグが痛んでいるようで、内部がところどころ崩壊していました。買い替えをオススメします。
[!]このページについて報告