口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 60000円(室料込)
60分60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ後で唯一良かったことはGotoキャンペーンではないでしょうか。先月は石川県の金沢に行ってきたんですが、今回はGotoで東京に行きました。新幹線とホテルのパックプランだと1泊2日で2万少々。さらには地域クーポン券を4000円分も貰えましたので、実質2万円を切る形に。当日は早い時間に着いたので、荷物はホテルに預けて浅草を観光。一時期と比べると人は少ないですが、逆に良かったかなと思いました。ちらほらと観光客もいるので、少しずつですが経済も回復してくるんじゃないでしょうか。とはいえまた感染人数が増えていますから何とも言えませんけどね。残念ながら前述で書いたクーポンは使えませんが、夜には前日より予約していたここへ。この度の真の目的地に到着です。
お相手の女性
彼女は少し視界に入っただけでも「今の子は美人だったな」と思う程に極上のルックスをしていました。芸能人クラスと言っても過言ではないかと思います。アイドルというよりは、女優寄りの美人で、まだ21歳と若いにも関わらず大人っぽく落ち着きがあります。対応もとても丁寧。笑った顔は可愛らしいですが、プレイ中の顔はとてもセクシーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ごきげんよう、短足キリンです。
先日、本当につい先日ですが、妻のお腹に新しい命が宿りました。
そうです、念願の赤ちゃんを身ごもってくれたんです。
本当に嬉しく、本当に幸せで、私はこの時この瞬間の為に妻と出会ったのだとさえ思いました。
と同時に、この先は大変な生活になり、今以上に妻を支えていかなければならない…とう考えた私は、今回の風俗を最後にしばらくは風活を停止することを決断しました。
私はどの女性ともいつも真剣に愛し合っていましたが、やはり一番は妻なのです。
という事で、最後に相応しく依然より気になっていた高級店へと足を踏み入れました。
指名した女性との対面、それから共に部屋に向かいます。
丁寧な挨拶を済ませたら、彼女はすぐに私の前に跪き、ベルトを外してズボンのチャックを下していきます。
とてもスムーズな流れでしたが、彼女も少々緊張している様子。
「私も初めてなので緊張はお互い様ですよ」
というと、少しほっとしてくれていました。
そしてそのまま上目遣いで
「舐めてもいいですか?」
と一言。
勿論と頷けば、高級店のおもてなしがスタートします。
ねっとりとした口内の感触でたちまち大きくなっていく息子。
十分な硬度になったところで彼女はベッ〇へと移動。
誘うようにお尻を突き出してきたので、その誘いにのり、珍しくバッ〇からのスタート。
下着を脱いだ彼女が自らワンピースをたくし上げただけの着衣プレイというのも最高です。
息子をアソコにあてがうと「早く来て」と言わんばかりにお尻を振っておねだり。
そしてまさかまさかで彼女自身からぬぷぷと〇〇してきました。
形の良いお尻をしっかり掴んで最初はスロースタート。
ですが彼女はどんどんお尻を振りおねだりしてきます。
まずい…!と思ったのもつかの間、たったの2分程でフィニッシュ。
大興奮と大後悔(自身の早さに)のファーストコンタクトでしたが、続いてはお風呂でのしばしのリラックスタイム。
丁寧に洗ってもらいつつ妻の妊娠と風活停止の話をすると、とても素晴らしい旦那さんですねと言われました。
嬉しいものですね。
その後のマッ〇では、彼女自身が出来ることを出来るだけしていもらい、最後はベッ〇に戻って悔いのない程たっぷり責めさせてもらって、私主導でフィニッシュ。
満足感に溢れたひと時でした。
今回の総評
このお店を締めにして本当に良かったと心から感じれました。もし再開する際には、このお店からスタートしたですね。この価格でこの満足感、他ではなかなか味わえないと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が非常に丁寧でした。初めての方も常連の方も、気持ち良く利用出来る点ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告