口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料8000円-割引3000円+サービス料13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
TELで気になっていた姫を予約しようとしたものの、かなりの待ち時間だったので断念。
既に川崎近くまで来ていたのでフリーにて突撃。

受け付けが若いお姉さんでビックリ!
このお姉さんもソープ嬢なのか後で姫に聞いてみたら違うらしい。

一番早い嬢でも40分待ちだったが即即サービスの嬢だったので、この嬢に決めて入浴料だけ支払う。

受け付けのお姉さんから番号札と除菌シートを渡され
「プレイ前にこちらでオチン〇ンを拭いてからのサービスとなります。事前に拭いておかないと即即サービスは出来ません」
と説明される。

待合室に案内され、トイレに行って除菌シートで愚息を丁寧に拭き拭きしてワクワクしながら待合室で待機。
お相手の女性
顔立ちはほぼパネル通り。
体型は…
プロフよりやや肉付きがいいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面からすぐに手を繋いでプレイルームへ。
部屋に着くまでの短い時間の会話でめちゃ意気投合。

部屋に入りBッドに腰掛けて少し雑談。
丁寧に脱がしてもらって、こちらも姫の服から下着まで脱がしてあげる。
下着がややくたびれていて、この辺は素人っぽくて良かった(笑)

お互い全裸になると濃厚なDK。
そのまま下に下りて、Bッドにひざまずき、まだシャワーを浴びていない愚息をパクリ。

かなりソフトなFチオだったが愚息が成長してくる。
Pパンのアソコを少し弄り騎乗位。

そしてバックに移行して立ちバック。
Bッドの真横が鏡張りになっていて鏡に手を付かせて後ろからスコスコ動く。
姫も自分の後ろから○かれてる姿にウットリしていた(笑)
後で聞いたら鏡越しはエロ過ぎたけど見惚れたと言っていた(笑)

終始DKをしながら正常位で気持ち良く果てる事が出来た。

お茶をもらって雑談しながらイチャイチャ。
「もう一回出来る?」
と言われるも60分で二回はさすがに無理があるので
「これで十分満足だよ」
と伝えると
「じゃあマッサージしてあげるね」
と手の平から揉み揉みしてくれていたのだが、何故か役割を果たしてぐったり寝ている愚息をパクリ。

口の中で舌がウネウネ動いているのを感じると寝ていた愚息がムクムクと起き上がり気付くと騎乗位。

姫は頑張って動いてくれているのに、愚息は段々と小さくなっていく。。
残念無念。。

その後もイチャイチャしつつ、丁寧に身体を洗ってもらって湯船に浸かって姫にサービス料を支払って終了。
今回の総評
やはり即即サービスは良いですねー。
そして60分で断ってるのに二回戦を誘ってくる気遣いも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢にギャルが多く即即サービスに対応してる嬢も多数居る。
このお店の改善してほしいところ
こちらのグループはクラブ京都、クリスタル京都しか無かった頃によく通ったが帰りに必ずアンケートがあった筈だが今回は無かったのでアンケートは取って欲しい。

コロナ禍なのに手の消毒や検温が無かったので、やった方が良いと思った。
(待合室に行く通路は確か窓が開いてて換気されてたかな)
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告