口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分入浴8000円+サービス13000円 45分入浴料無料券利用で-6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末の夜に堀之内到着後電話がなかなか通じないので飛び込みで来店しました。受付で予約してないことを伝えるとカウンターに数枚の写真が並びました。遊んでみようと思っていた女性が数人いた。週末の夜に混んでいないとはラッキーな展開でした。今回はランキングでいつも上位にいる姫でいつまらな完売しているであろう姫とのお遊びとなりました。
お相手の女性
何度もホームページで見ていた女性との対面となった。
ご対面は、あ!本物!!って感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても小さくてちょっとムチムチしてて当然のようにロリロリしてました。
マットも出来ちゃうとのことで迷わせてくれる選択を・・・せっかくのロリちゃんならベッドでイチャイチャしたいと思いながらもムチムチボディならマットも気持ち良いのは間違いない!!選択を迷っていると常連さんはマットび人が多いとのことなのでマットプレイを選択した。

こんなにロリロリの嬢とのマットプレイは初めてかも!!手際よく準備をすると混浴するために湯船に入ってきた。ヌルヌルになる前の最後のイチャイチャを楽しみます。

うつ伏せで背面からのスタート。特別に凄いプレーはないけども、真ん円のお尻の弾力は気持ちイイ!!リップも積極的に使用してサービスしてくれます。仰向けになってリッ攻撃を多用しながら責めてくれました。ヌルヌル状態でも上手にキャップをしてくれて女性が上になってのスタートです。ローションまみれですがキスも沢山してくれます。背面の騎乗スタイルを希望するとあまりしたことがないようでした。
真ん円のプリロリ尻をわし掴みにしてのプレイはとても興奮しました。お尻が真ん円でとても魅力的なのでベッドなら後ろからツンツンしたかった。
姫も気持ち良さそうですが、動きをどうすればいいの?とか不安そうで動きがぎこちなかったので通常の騎乗位スタイルで最後はフィニッシュしました。
次はベッドで後ろからツンツンしたいと思ったが予約が大変そう。
今回の総評
向かい合ってコスプレのロリちゃん見ながらも良いかもしれませんけど、真ん円のロリヒップは最高レベルでした。プリ尻ファンには堪らないかもしれません。要するに表よし裏よしで両面楽しめます(笑)

早くも次回の妄想がわし掴みでツンツンしたいなぁー
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とても遊びやすくハズレを引かないので安心して遊べてます。
このお店の改善してほしいところ
受付も丁寧なので良いイメージしかないです。改善は気になるところはありません。
[!]このページについて報告