口コミ(体験談)|丸妻 新横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 新横浜店
業種人妻デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2020年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
写真指名は無料 交通費は新横浜の場合無料 別途ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方まで新横方面で予定があったので、そのあとに利用した。出勤表をチェックしたときに気になった女性が2名ほどいたのだが今回は予約が取れなかった。比較的にスレンダーの女性をと思い今回の嬢にした。ホテル先入りを選択して女性の到着を待ちました。受付のときに到着時間を言われていたのでほぼほぼ時間通りに嬢とご対面できた。
お相手の女性
ホテルにで待っているとフロントから電話がありました。待ち合わせの女性が到着ですと。そのままフロント経由せずに来る女性も多いですが女性によってなんですかね。
ドアを開けると!想像は保険かけていましたが、プロフィールとおりのスレンダーで年齢のサバもあまり内容でした。愛想も良い感じの女性で良かったです。出勤は少なめのようですが今後は少し出勤も増やせそうとも言ってました。会話も楽しく出来て冗談も言えるような方で好感もてました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話もしつつも準備や段取りやお風呂への誘導も早くて時間稼ぎみたいな感じはありませんでした。シャワーで身体を洗って頂き混浴で少しイチャイチャしてからベッドに移動しました。

キスをしながら背中や腰を指で優しくタッチしていると気持ち良さそうなので、横向きで背後にまわり背中をリップしながら胸もフェザータッチでゆっくり責めに入ります。既にくすぐったいのはなくなり感じはじめてくれました。自然とうつ伏せに敏感な反応をしてくれるのでこちらも興奮してきます。寝バックのスマタ状態で腰は動かさず背中をじっくり責めます。

仰向けにして再びキスから下に下がって行きます。背中側のときはじっくり喘いでましたが、胸まわりや先端も敏感に感じてくてより激しく喘いでくれているようです。腰や鼠径部周辺になると呼吸も少し荒くなり早くク〇トリスを舐めてと催促するように腰を持ち上げてこちらの唇のほうに近づけてきます。何度かそれを繰り返した後にク〇ニを始めると、直に腰をバゴーンと跳ね上げ思いっきりイキました。イクと思っていたけど跳ね上がりが凄くて差し歯が折れるかと思った(笑)嬢の呼吸が落ち着くのを待ちました。少し話をしていると普段はなかなかイキ難い言い出したので、かんたんにイッたよと笑いながら言うと、嬢も笑ってました。久々に出勤したせいもあったのか?普段あまり背中は攻められないとも言ってました。

熟女は背中から責めろ的な自分の中でパターンになってしまった。

なかなか呼吸が納まらないが攻守交代して責めて貰うことになった。
久しぶりの出勤だったとのことだっが、唾液タップリのジュルジュルのフ〇ラをしてくれました。騎乗位スマタを開始しましたが起き上がっているパワーが嬢になさそうなので正常位スマタでじっくりさせて貰ってからフィニッシュさせてもらった。
今回の総評
自分の希望していたスレンダー女性であった。
本人はイキ難いと言っていたが敏感で感度の良い女性だった
会話など普通に出来て問題なく楽しめた。

巨乳ファンの方には物足りないかもしれません
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とてもリーズナブルで遊べました。
さらに木曜日や金曜日は3000円引きで遊べるようなので激安で遊べますが、人気の嬢は予約が大変だと思います
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません
[!]このページについて報告