口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2012年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
割引使って入会金+指名料=0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
匂いフェチのマロニーで御座います。

ご無沙汰しておりましたが、変態活動はしていました。

スマートフォンに変えてから入力が慣れなくて体験談を書くのが億劫になっていましたが、変態同志に情報を伝えたく書き込みします。

遂に変態の聖地『ラツィエル』に突撃してきました。

HPを見るとかなりアブノーマルというか変態なお店です。

どうしても失敗したくなく、以前より某サイトで情報収集をしていました。

この世の中、情報が入り乱れているので調べれば調べるほど見えなくなってきます。

その中でも間違いなさそうなタイプの女性がいたので思い切って連絡することにしました。

電話をすると普通のテンションで『ラツィエルです』とスタッフが電話に出ます。

指名したい女性を言い、希望時間を伝えると『女性本人に聞いてみないと分かりません、聞いてみましょうか?』とのことでこの対応は助かります。

お店、女性によるかもしれませんが『ラツィエル』の女性出勤時間は受付終了時間ではなく、UPの時間が明記されているようです。

何とか女性と連絡がとれたようで次の日にお店から連絡を頂き、希望時間で予約が取れました。

当日になり予約時間の1時間前に確認の連絡をします。

池袋の西口近辺なら交通費は無料なので池袋マルイ近辺に着いたらホテルを教えて貰うために電話します。

マルイ近辺にホテル街があり、入れるホテル、入れないホテルがあるようで入れるホテルまで道案内して頂きホテルに入室します。(さすが変態クラブだなと勝手に想像しました、プレイによっては部屋がかなり汚れる為かなと…)

ホテルは比較的安く3時間休憩で3800円くらいでした。

ホテルに入りホテル名と部屋番号を連絡します。

自分には珍しいと思いましたが、再度ホテルの電話に連絡するので出てほしいとのこと。(大体がホテル名と部屋番号を伝えれば女性が来ます)

数秒後にホテルの電話が鳴り、電話に出ると『数分で女性が参ります』とのこと。

さぁ~、待ちにまった『ラツィエル』です。

どんな変態な女性がくるかドキドキです!

変態女、出てこいやぁ!!(笑)
お相手の女性
ヤバいヤバいですよ、めちゃくちゃセクシーです!!

顔もエッチな顔してる妖艶なお姉さんといったところでしょうか。

何で早くラツィエルに行かなかったのか、今までを思い出すと後悔しかないと思わせるくらい久しぶりに痛恨の一撃を喰らった感じです。

すいません、取り乱してしまいました。

指名した女性はHPに載っているイメージより若く感じました。

顔はモザイクかかっていますが、モザイクからでもきっと綺麗なんだろうなと思える感じだったので写真以上じゃん!!といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず玄関で御対面しますが、自然に三つ指をついてご挨拶している自分がいました。

女性から『あら、久しぶりに行儀の良い子ね、クスッ…』っと自分はもう会った瞬間から引き込まれる感じでした。

勝手に頭を上げると『誰が頭を上げて良いなんて言ったかしら…』えと、既にスイッチを入れて対応して頂けました。

これが嬉しいんですよね、人によってはスルーされたりするので流石は百戦錬磨の女性です。

挨拶も無事に終了して女性はベッド、私は床に正座して早速、お店の問診票を記入します。

問診票を書いてる間もタバコの煙(自分はこれが好きなんです!)を吹き掛けてもらったり、足の組み替えで焦らされたりとなかなか問診票がすすみません(笑)

首に首輪を付けられ唾を床に吐きかけてもらい、這いつくばって匂いを嗅ぎます。

足で顔を踏まれながら『クスッ、ホント変態ね』と、さらに首輪のチェーンを引っ張られ吐息のかかる位置まで近付けられます。

口の匂いがまた最高でした。

鼻舐め、涎だらけのキスを長時間ミッチリやって頂きました!

ムチで叩かれ、聖水と最後にオプションの◯◯、堪りませんでした。

結局、最後はいつも通り逝かずに時間いっぱい脳でエクスタシーを感じて終了しました。

お別れのときは唾をもらって余韻に浸りオナニーして大満足です(笑)
今回の総評
言うことありません、最高です。
値段もマニアックプレイ出来るお店ではリーズナブルではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
変態プレイが出来て、女性のレベルが高い。

マニアックプレイが出来る店の中ではリーズナブル。

臭いフェチには最高のパンツ履きっぱなしオプションやお風呂無しオプションがある。
このお店の改善してほしいところ
マジでありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告