口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年11月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
体験入店割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜半にホームページを見るとぼかし写真つきで清楚系の女の子の情報が。もうダメ元でしたが、即電話すると、なんと一番のみ空いているとのこと。こんなラッキーはあり得ないということで、早速予約。
当日は、一時間前に連絡の約束でしたが、移動中になる予定のため、早めに連絡すると、電話できる時間でOKということで、池袋到着と同時に連絡。
池袋の難点であるまともなホテルが空いていることを確認して、お店で手続き。時間までゆったりとしていました。
お相手の女性
清楚系そのもののお嬢様ですが、その肢体の美しさは、私の未経験の世界です。
本当に綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、ドアを開けた時の感想は完璧ってとこです。とにかく、嫌われぬよう、余裕の構えでゆっくり世間話。すると、キャストのほうからシャワーのお誘いです。
脱衣自体も恥ずかしがる状況で、すぐに抱きしめてキス。
シャワーも当然に準備は全然だめですが、体験ということで、その初々しさが最高ってとこです。聞くところでは、口頭で少し指導うけるだけということ。
ベッドでも積極的に抱き着いてきてくれて、とても体験とは思えない恋人気分。体中が敏感で、ゆっくり愛撫するだけで、一通りサービスした達してくれました。最高の気分です。
それから、フェラ、特に技術がどうのということはありませんが、すべて許せてしまう感じです。
素股もはじめてだったようで、ゆっくり教えてあげて、それで、なんとかフィニッシュです。
終わってからもぎりぎりまで会話して、それで抱きしめてお別れでした。
今回の総評
とにかく、最高のキャストの一人だと思います。
このお店は制約が多いですが、若いキャストのレベルはトップクラスだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験入店について、不確定段階で、表示される。もちろん裏切られることもあるが、その場合には特典もあり、リーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告