口コミ(体験談)|ミルキーベイビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーベイビー
業種母乳・妊婦専門ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
マンションの一室に案内され、そこで料金を支払います。モザイクなしの写真もあったのでそこで選ぶこともできるようです。僕は予約していたので特に選ぶこともなく、コースの確認だけして女の子と合流し、一緒にホテルへ行きました。ホテルはおすすめのところと伝えていたので、女の子に連れて行ってもらいました。
お相手の女性
おっとりして優しく、癒されるような可愛い方で安心しました。
母乳ママとのプレイが初めてだと伝えると優しく接してくださり、若い人も結構利用するんですよーと教えてくれました笑
おっぱいは時期もあったのか思ったよりも小さかったですが、母乳はとっても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イチャイチャしてからシャワーを浴びて、ベットへ。
望んでいた幼児プレイを伝えると、優しくおっぱいを飲ませながらの手コキをしてくれました。僕はMなので責めてほしいと伝えると、母乳をかけながらの手コキなど母乳ママを満喫できるプレイをしてくれました…!
気持ちよさのあまりすぐに絶頂を迎えてしまって、しばらくはいちゃいちゃしながらおしゃべりタイム。途中で元気になってきたので、もう一度おっぱいを飲みながら手コキでフィニッシュさせてもらいました。
柔らかいおっぱいと甘い母乳に包まれてとても幸せでした…!
今回の総評
はじめてなので比較はできませんが、とっても満足でした。
また母乳ママと遊びたくなったら行こうと思います!
母乳ということもあり他のところよりも値段がするので毎回は難しいなぁと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
母乳がしっかりと楽しめるのは良いところだと思います!
[!]このページについて報告