口コミ(体験談)|池袋ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ぱんぷきん
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース14,000円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
近頃スレンダーぎみの娘と遊ぶことが多かったので巨乳の娘と遊びたくなりました。
しかし巨乳専門店ってけっこう値段が張りますし、おっぱいだけじゃなくて全てが大きい娘が出てくることもしばしばです。
なのでいっそのこと最初からぽっちゃり店に行ってみるのもありかなぁと思って調べているとここのお店を発見。

ぽっちゃり店は初めてなのでどんな娘がいるのか心配ですが写メ日記を見ていると可愛らしい娘がたくさん。
大手グループ店だし大ハズレはないかなと思い、突撃しました。
まあ正直お値段もリーズナブルだし外しても勉強代かなぁと思っていましたが、結論から言うと大満足でした。


受付は池袋の雑居ビルの一室にあります。
受付のお兄さん割引を見せてもすぐに対応してくれて好印象。
すぐにいける娘を3人ほど見せてもらうとランキング上位の娘も待機中とのこと。
これはチャンスだと思い、指名します。
入会金、指名料がカットになって90分14000円です。
安すぎて少し心配ですがもう後には引けません。
予算が書いてあるホテルマップをもらい、適当なホテルに入ります。
電話して10分ほどで到着となりました。
お相手の女性
ドアを開けるとニコニコしてる可愛らしい女のコです。
事前に確認していた写メ日記の感じとぜんぜん変わらず可愛いです。
体型も予想していたよりぜんぜん太っていません。ぽっちゃり店というとかなり大柄な娘が来ると思っていましたが個人的な感覚で言うと普通とぽっちゃりの間くらいじゃないかなぁという印象です。
身長は160代半ばくらいでけっこう高め。年齢は20歳と言っていましたがおそらく本当だと思います。
芸能人で言うと日○坂の加○しほさんを少し丸くしたような感じですかね。
すみません、そんなには似てないかもしれませんが以下しほちゃんとします笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して少しばかりおしゃべりをしてからいっしょにシャワーを浴びます。
裸になると確かにお腹が少しぷよぷよしていますが全然許容範囲です。むしろ男が一番好きなムチムチ具合じゃないでしょうか。

僕「全然太ってないじゃん」
しほ「そんなことないよ、お腹もこんなに出てるし。痩せたいなぁ」
僕「でも痩せたらこのお店クビになっちゃうかもよ」
しほ「そうだね笑。前にお客さんにもっと太ってって言われたもん笑」
こちらも話にもケラケラ笑ってくれて可愛いです。

シャワーから出るといっしょにベッドに入ります。
90分あるのでゆったりでいいやと思っているとしほちゃんから積極的に舌を絡めたキスをしてくれます。
イチャイチャしながら下らない話をするとケラケラと笑ってくれてまるで恋人気分で楽しいです。

イチャイチャしながらいろんなところを触りますがさすが20歳といったところですべすべで気持ちがいいです。
おっぱいも大きく柔らかくていつまででも触っていたいです。乳首をいじくると控えめながら声を出してくれます。
それがわざとらしい演技っぽくなくてぐっときました。

下の具合はどうかなと触ってみると既にヌルヌルです。
しほ「気持ちいい、もっと触って!」
若い子にそんなこと言われると興奮MAXです。
中を中心に攻めると体をビクビクさせていました。

攻められたあとは少しぐったりしていたかと思うと
しほ「なんだか舐めたくなってきちゃった」
と言って攻守交代です。
若いのであまりテクニックは期待していませんでしたが、舐めのバリエーションも豊富でびっくりしました。根本までガッツリ咥えこまれたときにはイキそうになって慌ててストップをかける始末です笑

その様子を見たしほちゃんは笑って
しほ「重いかもしれないけど乗ってもいい?」
と尋ねてから騎上位素股をしてくれます。
こすりつけているとすぐにヌルヌルしてきて5分ほどで果ててしまいました…。

情けないことにかなり時間が余ってしまいましたが、その後もベッドの中でイチャイチャしながらおしゃべりをします。
頃合いを見て2回目のお誘いもありましたが、バタバタしたくなかったのでそのままイチャイチャしていました。
この恋人感のある接客とテクニックを兼ね備えたところが人気嬢たるゆえんなんだろうなぁと感心しました。

その後タイマーが鳴っていっしょにシャワーを浴びてから終了です。
今回の総評
大満足でした。
今までぽっちゃり店は敬遠してましたが冒険してみるもんですね。
また行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女のコが可愛い。
お値段がお手頃。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告