口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
15,000円 指名2,000円 特別指名3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度行って見てすごく良かったのでまた行く。
前にプレイした子も良かったが他にも良さそうな子がたくさんいたのでHPを見ながら女の子を選んで指名した。
プレイ時間の少し前にホテルにチェックインしてプレイに備えて瞑想したりして気持ちを集中させた。
そうこうしていると、指名した子が部屋にやってきた。
料金を払いプレイ開始となった。
お相手の女性
体型はスレンダーで長身のモデル体型。胸は巨乳でした。
顔もキレイで相当レベルの高いルックスの持ち主でした。
私の好きな女優に似ていたのもポイントが高かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は少し緊張気味だったようでした。
そんな彼女の気分をほぐそうといろいろと話題を振ったら、ある事柄で趣味が一致。そこから彼女もリラックスしてくれたようでよく笑顔をみせてくれるようになりました。この笑顔がまた可愛い。
普通にしていたら美人で笑うと可愛い。最高です。
彼女と打ち解けて来たところで自然に抱き合い唇を重ねました。
柔らかい唇の感触といやらしく動く舌の感じがたまらくエロスを感じさせて気分も一気に高まっていきました。
一緒にシャワーを浴びた時に目の当たりにした彼女のモデル体型の素晴らしさに思わず息を呑みました。
そして洗ってくれた後、しゃがんで破裂寸前の息子をフェ●。
ソフトな感じで息子を包みこむようなその舌技に今にもイキそうになるのをグッとこらえるのが大変でした。
その後背後から彼女を抱きしめつつおっぱいを揉んだり臀部に密着した息子を押し付けたりしてその素晴らしい女体を堪能しました。
ベッドに移動してからは私が責ました。
その見事すぎるプロポーションを隅から隅まで舌を這わせた後クン●開始。
すでに潤っている彼女のクレバスを舌でなぞるようにして丹念に愛撫を繰り返しました。
それに反応する彼女の痴態を見下ろしつつフィニッシュは正常位素股で昇天しました。
今回の総評
ルックスがまず好みだったし、性格もサービスも良かったのでかなり満足いくプレイが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフを見ると、私好みの女性が多いような感じがする。
このお店の改善してほしいところ
特にナシ。
[!]このページについて報告