口コミ(体験談)|アロマキュアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマキュアシス
業種高級アロマ回春エステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2020年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(自宅に呼んだ)
90分コース+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事から帰ってきて、少し癒されたいなと電話。お気に入りの女の子を指名😊いつも予約が取れないほど人気の女の子なので予約が取れてよかったです。
時間通りに女の子が到着!世間話をしながら準備をしてもらい、とてもスムーズでした。
お相手の女性
顔、体型ともタイプ✨綺麗なのに感じがとても良く、いつまでも話していたい素敵な女の子です。なかなか予約が取れないのがわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
背面から指圧でほぐしてもらい、オイルマッサージ開始。力加減もちょうど良く、疲れているところをほぐしていってくれます。触るだけで疲れているところがわかるらしく、疲れているところを念入りにしてもらいました。
次にパウダーマッサージ。いろんな店舗、女の子にしてもらいましたが、この子が一番上手✨気持ち良すぎて体がピクピク勝手に動いちゃいました。
続いて回春マッサージ。四つん這いになり後ろから。一気にエッチな雰囲気になり、ギンギンに😍仰向けになり、優しく攻められフィニッシュ💦
今回の総評
マッサージ中の会話も自然で心地良い。それにしてもマッサージスキルが高いです!時間配分もこちらの要求通りにしてくれて最高でした✨
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の男性も丁寧、親切。
女の子もみな感じも対応も良く、言うことありません。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告