口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 10000円+ホテル代が必要
90分マダムコース17000円−ポイント割引き7000円+無料延長10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネットで予約。当日の時間前に確認の電話をして、待ち合わせ時間にが対面。
お相手の女性
自分と同年代の身長高めで足の綺麗な女性。関西の出身との事で関西弁でしたが、品の良い優しい話し方で、とても素敵な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オプションでとびっこの装着をお願いしていましたので、女性が車に乗ってきてから確認しようとすると、装着はしているが、上手く作動しないとの事でした、色々と反応を楽しみたかったので少し残念でしたが、移動の車内では会話が途切れず、とても楽しかった。ホテルに到着すると、従業員からこの後に全館で停電するとの説明がありビックリ!幸いにもプレイ時間中には停電しないようでしたので、部屋を選んで入室。うがいをしてシャワーを浴びてプレイ開始となりました、手でしてもらったり口でしてもらったりして69で女性の口内に大量に発射。その後ももう一回と頑張って見ましたが、なかなかイケず一発で終了となりました。プレイは一回でしたが、この女性は話しがとても楽しく、優しい関西弁も相まってとても癒されたと感じる満足の時間が過ごせました。
今回の総評
プレイは満足です。プレイ以上に話しが楽しく、大満足の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引があるところ、スタッフの方もとても親切に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告