口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア渋谷
投稿日2020年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース16,000円+指名料4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の移転からは2回目の来訪。移転前より少し広く感じます。予約時間より早い店着で外待ちを覚悟するも、そのまま消毒→案内ととてもスムーズ。
お相手の女性
店舗HPのプロフィールに寸分たがわぬタイプ。パネル以上に笑顔が素敵です。

いつも指名させて頂いてます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
60分コースという事で互いの近況等を話しながらの序盤戦。視線が重なると見せるモナリザの様な表情ドキドキします。我慢出来なくなり衝動的に始まるハグ→対面座位のNDK。そのまま責め受け交代しながらイチャイチャします。1つ1つのプレイに派手さはないです。しかしリアルな恋人の様に優しく丁寧に気持ちを込めて接するのが私のツボと心得ているのが嬉しいんです瞬殺です…。その後も話しながらイチャイチャ。あっという間の60分ですね
今回の総評
いつ来ても何度来ても、変わることなく接してくれます。それが嬉しくて何回も指名するオキニ嬢。そういう存在に出会えた喜びを噛みしめ再訪を誓います

上位ランカーさんや新人さんも、チラ見するととても愛想良さそうですね

戻ったキャストさんに対してスタッフの方が「お疲れ様!」と声かけしているのも好感持てます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ライン予約設定した時間に指名のキャストさんと会えるので、時間管理がしやすい。ライン応対するスタッフさんも丁寧に対応して頂けます!

キャストさんのポテンシャルも総じて高そうに感じます。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告