口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース21000円 割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに出張で遠出をするも、出張先では時間があまり無かったのと、夜は飲み続けてしまい、お遊びは断念…。

ただ、やっぱり飲むと性欲が高まってしまい、出張の帰りの新幹線で飲んでしまってはまたムラムラと高まり始めます。

オキニ達の出勤を確認すると、おらず…。

新規を探すも、おらず…。

しかし、ムラムラは止まず。

じゃあ、嗜好を変えて、良さそうな割引で出勤表もイケそうか選んでみよう!

すると、こちらのお店で安くイケそうな嬢がいました!

お店に着いて割引の旨を伝えると問題なく総額で通りました。
女の子は、候補2人のうち1人が割引対象だったので、迷わずチョイス。

さて、この勝負、吉と出るか凶と出るか。

エレベーターに乗って御目当ての階に着いて、扉が開きました!
お相手の女性
プロフより少しポチャ気味ですが、OKです!できればプロフのWは+1かな
ソニンを少しポチャ気味にした感じで、柔らかいポチャだから良いです!
お絵描きがいくつかありです。
年齢は+3
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで部屋に案内されます。

やっぱり手を繋ぐって大事ですよね。
年齢感や肌の相性みたいなのが少し見えてくるじゃないですか?

ファーストタッチで「なんだか今日もイケそうな気がするぅ〜〜♪」とスイッチ入りました!

部屋に入ると少し談笑しながら、少しずつセルフ脱衣していきます。

全てを脱ぎ終わると洗体→混浴→ベッドの流れ

今日はマットの予定なしです。

洗体で唇を合わせると、あまりの柔らかさに相性的にイケると自信が確信に変わりました!

愛撫を始めると、結構感度が良いです♪

おっぱいも柔らかくて気持ちいい♪

クンニを始めると気持ち良さそうに喘ぎはじめます!

しばらくすると声色が変わってきて、さらに舐め続けると「あ、ダメ…イクッ」と言ってイッてしまいました♪

程よい感度って素晴らしい!

お姉様を相手にする時は身を任せてたのしみますが、若い子の時はこっちが攻めるというスタンスです。

Fはそこそこに着帽していざ鎌倉へ!

感覚としては足首でイメージした通りで少しゆるめなものの、柔らかさもあって、これはこれでOKです!
代わりに感度と濡れ具合が良いので気持ち良いです♪

体位を正常→騎乗→バックと適度に入れ替え、最後はバックで柔らかいお尻をムニムニしながら、自分を高めます。

そして、ラストスパート!
全集中!白の子砲!

そして、放たれると同時にタイマーが鳴るという見事な時間配分(笑)

今日も満足です♪
今回の総評
久しぶりの素人系としては満足できるものでした!
素人系は感度が大きく関わってるので、ちょうど良かったです♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
部屋が広い
このお店の改善してほしいところ
シャワーの温度が安定しなくて、一瞬水シャワーになってこの季節は辛い。
[!]このページについて報告