口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
70分9000円+指名1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週の社長との会話で新入店の○りさんが気になっていましたが、出勤日&時間が中々合わずお逢いする事が出来ていませんでした。
この日私はお仕事が休みで仲間と昼飲みを楽しんでいました。美味しいお酒と食べ物を沢山食べてお店を出ると夕方早い時間なのでまだ明るい状態でした。すぐに社長へ連絡し○りさんが移動時間だけでお逢い出来るとの事でお願いをしてホテルに向かいます。途中コンビニで差し入れのお茶を買い込みホテルインして部屋番号を社長に伝え嬢の到着を待ちます。お風呂のお湯を貯め、HなDVDを観ていると部屋のドアがノックされます。ドアを開けて嬢を迎え入れるといつもと違い、検温器を持った社長がいません。挨拶を済ませお店へインコールをしスタートです。
お相手の女性
綺麗なお顔で物腰柔らかな○りさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店へのインコールが終わると、少しお話をします。前々から○りさんが気になっていたけどタイミングが合わずに中々お逢いできなかった事をお伝えします。
嬢からお風呂への誘いがあり、お互いセルフ脱ぎで全裸になりシャワーへ行きます。
お風呂のお湯を貯めていたので、
嬢「お湯貯め、ありがとう!」
嬢「最初は寒くないからシャワーでいいよね!」
「最後にお湯に浸かろう」って気遣いがありました。
シャワーで身体→肉棒を綺麗に洗い、先に出てベッドで嬢を待ちます。程なく嬢も出てきました。
嬢からの攻めを受けます。乳首舐め→肉棒舐めで気持ち良くなり、攻守交代して69スタイルで嬢に股がって貰い、マメを集中的に舐めます。舌先、舌腹を使い強弱をつけ時折マメを口に含み吸ってみます。嬢も気持ち良くなってきます。攻守交代で騎乗位素股をお願いしマメに肉棒を擦りつけます。気持ち良くなりそのまま勢い良く発射しました。嬢は丁寧に拭き取ってくれ少し休憩をしてシャワーで綺麗に洗って貰い終了です。AFの話をして私がアナルで気持ち良くなった事がない事を話し、次回アナルで気持ち良くして欲しいなぁとお願いをしました。ホテル出口でお別れをしました。
今回の総評
経験豊富でお客のリクエストに応えてくれる姿勢、丁寧な会話に好感を持ちました。お勧め出来る嬢です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
社長が私の好みを理解し、嬢を勧めてくれる。お値段がお安い。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引やイベントをやって戴きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告