口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17050円+ホテル代が必要
某サイト連動企画75分15500円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です!
今回も超長文レポになってしまいました(^^;;;

11月になり、9月の心の傷はすっかり癒えました。
皆様、ご心配をおかけいたしました。
結局10月は旺盛に遊んでしまい、「しばらく風活できないかも・・・」なんてどの口が言っていたのかと呆れますね(^^;;

さて、マイガール探訪でオキニも見つかり、そろそろ落ち着いても良い頃なのですが、マイガール欄にはまだまだたくさんの美女たちがいます(^^)

ここからはテーマを決めて件数を絞って楽しみつつ、オキニの再訪も織り交ぜていきたいと思います。

11月のテーマは「東京探訪」で、3件ほど予定しています。
まずはその第1弾!

平日休みのこの日は、以前ACB48さんの体験談を読んで気になっていた、五反田のホテヘルUGUさんの女の子に狙いを定めました。
ACBさんのレポのキーワードに沿って探していると、92魔どストライクの美女を発見!
確信はありませんが、前日ウェブ予約で口開けを確保します。

しかし当日、2時間前になってお店からダブルブッキングの連絡が!!
すんでの差で電話予約に先約されていたんだとか(-_-;)

声質と喋り方のせいで、ちょっとぶっきら棒な感じの店員氏ですが、ひたすらに謝ってくれたので良しとして、こちらも丁寧に連絡を感謝。
別の女の子のオススメをお断りし、プランBです。
-------------------------------------------------------------------------------
さて、プランBですが、簡単です。
92魔は週末にも遊ぼうと思っていました。
その予定を前倒しするだけです(^^)

お目当ての女の子は、池袋のホテヘル、『コーチと私とビート板』さんの看板嬢のひとりである、お姫様系女子。
在籍1年以上ですが、新人の頃からずっと気になっていた子です。駐在先で日記を見ていました(笑)
今夏にプロフ写真が変わってしまいましたが、変更前はこれまたどストライクでした(^^)

さっそく1時間後のウェブ予約すると、すぐにお店から折り返しが帰ってきました。
とても丁寧な店員氏。
すぐの案内を勧められますが、隣県在住の92魔は、頑張っても45分以上かかってしまうので、時間通りで確定。

各駅停車から横浜駅で暴走列車・湘南新宿ラインに乗り換えて、一路東京23区北西部の大魔界・池袋に乗り込みます!
-------------------------------------------------------------------------------
いやぁ~、池袋北口は面白い街ですね。
林立する風呂屋とホテル、派遣型店舗の受付。
こんなところで大きめのカバンを持って1人で歩いている女の子はだいたいプロの方でしょう。
「10代じゃないの?」と思わしき若い子から、中学生くらいの子供がいそうな妙齢の女性など、様々です。

ただ、ドン・キホーテ前の交差点にガラの悪い客引きがウロウロしているのはいただけません。
今回はお店が決まっているのでお断りしたら、睨まれました。
92魔もガタイが良いので怯みませんでしたが、無用なトラブルを生みかねませんね。

お店の受付は西口北20番出口から徒歩3分。
ドンキのそばの雑居ビルの一室にあります。
オートロックはありません。

ドアを開けると、お笑い芸人みたいな鮮やかなジャケットを着た、ちょっと日焼けした爽やか店員氏が登場!
実は時間を少し押していましたが、嫌な顔一つせずに対応してくれた爽やか店員氏、ありがとうございます。

お値段は某サイトの総選挙連動キャンペーンで少し安くなりましたが、やっぱり外税は重くのしかかりますね・・・(^^;
高かったですが、想定の範囲内なので涼しい顔。

支払いを済ますと丁寧にシステムを説明してくれ、ホテルも紹介してくれます。
さらに、信玄餅のタレを入れる容器に入った「例のボディーソープ」とイソジン、そしてピンクの袋に入った電マの三種の神器を授かり、お店をあとにします。
-------------------------------------------------------------------------------
さて、お店を出て、池袋西口北のさらにディープなエリアまで徒歩2分。ホテルに着きます。
エリア最安値のホテルと言うことで、きらびやかな外装。
内装も明るく、目隠しのない会計の向こう側で若いお兄ちゃんスタッフが対応してくれます。
ラブホのスタッフというとおばちゃんという固定観念があったので、ちょっと驚きました。

マンションを改装したとみられる作りで、キッチンなしワンルームの部屋に入ります。

お店に連絡をしたら、5分ほどで扉がノックされました。
お相手の女性
お店の看板嬢のひとり。
色白で肩までのセミロング、目元は濃いめのメイク。
当初のプロフ写真ではお姫様系の女の子でしたが、最近プロフ写真が変わってむっちりした体をアピールするM字開脚姿になりました(^^;;
身長やスリーサイズの数字を見ると、意外と背が高くておっぱいが大きそうですが、写真、日記からはそう見えません。

さて、実際の彼女は・・・ほとんどそのままですが、目や口など顔のパーツが大きい、ハーフ系のお顔立ち。
プロフ写真では隠れているお口はぽってり唇厚め。
印象としては目元は最近の松本ほのかさん系、口元は広瀬アリスさんっぽい感じ。

そして・・・お尻だけメガサイズ!!
多分公称+10cm!( ゚д゚)

身長も公称通りに高く、全体的にもがっしりしたグラマラス体格です。
もちろん、92魔的にはアリです!

何となく、海外駐在時代にいい感じになった日本人の女の子2人に似ていて(後述)、ちょっとドキドキしました(^^;

無口そうだったプロフの印象とは裏腹に、印象的な低い声でお喋りな、フレンドリー系の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【極私的に、一粒で二度美味しい女子 (プレイは微妙)】

このお店のコンセプトの説明を忘れていました。
1. シャワーを出たら水着の女の子が部室で電マでオナンをしており
2. これをコーチたる自分が「指導する」

という、極めてニッチなイメクラとなっております(^^)
ビート板の出番はありません(笑)

ということで、ノックがあったドアをほんの少しだけ開けると、女の子から顔を合わせずにドア越しに、
「シャワーと歯磨きをお願いします・・・」
と促されるので、半開けのままシャワーへ。

お店で渡された電マをベッドの上に置き、「例のボディーソープ」とイソジンで各所を洗い、シャワーを上がると、暗がりのベッドからおもちゃの音が聞こえてきます。

部屋では、ベッドの上でアイマスクをしたRちゃん (仮名。源氏名とは関係なし。理由は後述)が、横になっておもちゃで自分を慰めています。

無言で(^^;;

Rちゃんの横に回り込み、まずは挨拶(^^)
魔「こ、こんにちは!」
R「こんにちは(^^)」
魔「見ててもいいですか」
R「あっ、はい(^^)」

目隠しごしに笑顔で普通にコミュニケーション(笑)
低い声でのんびりとした雰囲気の女の子です。

まずは高みの見物を決めます。
横になってテキトーに電マを当てていた彼女をM字開脚にすると、
「あっ!あっ!」
と声が出るようになります。

そしてM字に開いた彼女の足元に回って、しばし見物。
股間の匂いを味わうなど、変態プレイ楽しみます(*´ω`*)

そして耳元に戻り、
魔「見てるだけでいいの?」
と聞くと、
R「おっぱいが気持ちいいんです♡」
魔「聞いてないのに、えっちだね」
R「乳首舐められると・・・気持ちいんです♡」
欲しがるRちゃん(^^)

電マを当てさせたまま、まずはDK!
あまり積極的ではありませんが、舌を絡めます。

続いてスク水の上をはだけます。
水着に押さえつけられ隠れていた彼女のお胸はふわふわのEカップで、このサイズにしては珍しく(?)、小さい乳輪のB地区が鎮座しています。

いつもならしゃぶりつきますが、時間もあるので、焦らします(^^)
大きなお胸を目一杯揉みます。
電マを当てさせたまま、体を起こし、後ろに回って両乳鷲掴み!
Rちゃんは物欲しそうに声を漏らします。

再び寝かせ上になると、電マは当てさせたまま、再度DK、首筋、胸回り舐めから、ようやく突起にキスします。
ビクッと反応して、
「はぁぁん!」低い声を出すRちゃん(*´ω`*)
もちろん、乳首イキまではできませんでしたが、
「気持ちいい!」と大きな声を出してくれました。

なお、ここまでまだ目隠しはしたまま、水着も上だけはだけた状態です。

露出が少なく攻めづらいので、彼女の大きなお尻を味わいたくなった92魔。
四つん這いにすると、水着の形状はTバック!
着たままでも舐められる面積が大きくなっています(笑)

剥き出しのお尻に縦横無尽に舌を這わせます。
「はぁぁぁん♡はぁぁぁん♡」と引き続き喘いでくれるRちゃん。

そして彼女をひっくり返したら、ようやく92タイム!

水着の股布を横にズラすと・・・薄めながら未処理のサバンナUHに包まれた下の口は、小ぶりで綺麗。
魔「どうしてほしい?」
R「舐めてください!!」

いつもとは違う許可の取り方から92開始!

も、

香り○め!((((;゚Д゚)))))))
味も○い味!!((((;゚Д゚)))))))

しかし、先日の横浜箱ヘル嬢よりはイケる!!
負けずに口呼吸で栗攻撃!

「あっ♡あっ♡」と92魔の舌の動きに合わせて声を漏らすRちゃん。
さらに栗を吸引するとこれが感じるらしく声が大きくなります。
しかし、なかなか波がきません・・・。

少し時間がかかったので、空気を変えるために、Rちゃんの顔に近づき、ここでようやくアイマスクを外します。

おぉ!?(*゚▽゚*)

かわいいぞ!!

92魔の海外駐在時代にちょっといい関係になった日本人の女の子2人を足して割ったような顔立ち!
目元と髪形は某政府系機関のKさんに!
口元と声が他社のRちゃんに!
それぞれそっくり!!

・・・全然わからない個人的な話ですみません(^^;

一瞬ドキッとしましたが、どちらとも違う感じで我に返り、同時に興奮してきました(笑)
(ちなみに2人とも手は出しませんでしたよ!)

ということで、ここまでこの子のことは、後者を取ってRちゃんと呼んでおりました(^^)

魔「か、かわいい!最初からアイマスクを外しておけばよかった!!」

照れるRちゃんの水着をここで剥ぎ取り、
再度DKから、今度は指攻め92!
中の方が感じるのか、ジワジワと奥から愛液がにじみ出てきます。

唇を離し、彼女の横に寄り添い、指攻撃に専念。
彼女の要望で優しく攻めると、液が指に絡まりシーツに滲みるほど溢れます。

が、絶頂には至れず。
イキにくい体質なのでしょうか。

単調になってきたので攻守交替。
「すっごい気持ちいいよ♡」と言ってくれる彼女ですが、攻め好き92魔は不完全燃焼です(^^;

さて、彼女の攻めは、押しつけるような乳首舐めから上半身リップ。
ちょっとぎこちなさ目で、攻めるのは得意ではないのかな?(^^;

フェラーリはシンプルな上下動系。
涎をたくさん落としてじゅるじゅる音を立てます。
舌はあまり使いません。

しっかり攻めたら、ソフト目の手コキ!
あぁ、これが彼女の必殺技か!?
一気に高まってきますが、これではイキたくない(苦笑)

なので、69を提案。
再び眼前に現れる、香り○めの蜜壺(^^;

Rちゃんはパクっと息子を咥えてくれたので、負けずに口呼吸で再び栗吸いつき!
指は入れるだけ。

R「んー♡んー♡」
と咥えたまま喘ぐ彼女。
口を離してべチャっと崩れ、手コキに切り替え。

あぁっ、危ない!イキそう!!
最後は素股を提案。

ローションを落とすと、騎乗位へ。
彼女の素股は亀頭を押さえて竿を栗に押さえる安全タイプ。

このままでもイケそうでしたが、攻めながらイキたかったため、正常位へ。
お尻の下から指を回して挿入する、疑似本番!

R「あっ、これ気持ちいい!!」
と2人で高まったところで、彼女の腹上にFINISH!!

処理をしたらベッドに座ってしばしお喋り。
以前からずっと彼女のことが気になっていたことを告げると、とても喜んでくれました(^^)

75分はちょっと時間を持て余してしまいましたが、お喋りの時間で改めて彼女と近づけました。
ただ、お喋りは弾みますが、イチャイチャは少なく、友達と話しているような感覚でした。

時間が来たのでシャワーを浴びて部屋を後に。
彼女とはホテルの外でお別れしました。
今回の総評
長くなってしまったので要約すると:
1. 長らく気になっていた女の子とようやく遊んだら
2. 以前いい感じになった女の子たちを足して2で割ったようなルックスで興奮
3. しかし攻め好き92魔的には不完全燃焼

という内容でした(^^;
もっとたくさん乱れてくれたら良かったのですが、こればかりは相性とか体質があるので、仕方ありませんね。
あとは打ち解ける間もなくいきなりプレイだったことや、初めてだったこともあってか、キスやイチャイチャもあまり積極的ではありませんでした。

イメクラですが、変態プレイにあまり興味がない92魔としては最初から普通にプレイすれば良かったかなと思いました。
または、もっと振り切って変態に徹したら良かったのかな?

再訪は・・・微妙ですが、やっぱりルックスが気になるのと、何よりリベンジしたい気持ちはあります。
ということで、以下の評価です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店は入りやすく、店員氏も丁寧でした。
また、女の子のレベルもなかなか高いようです。
受付に向かうエレベーターで女の子数人に鉢合わせ、ちょっと得した気分も(笑)
このお店の改善してほしいところ
もうちょっと大胆な割引を・・・というのは客のエゴですね。
あるいは税込表示にしてもらえると嬉しいです。

また、私服はオプションになってしまうということですが、ノーマルプレイも選びやすくしてほしいです。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
92魔 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

92魔様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告