口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6980円(室料込)
プレイ料金18時~LAST4,980円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の新人さんを選ぶまでの流れとして、あ、今回は新人さんを選んだんですけどね、前からちょっとHPで気になってた子なんです。
店に行ってスタッフさんに聞いてみました。
「彼女はいい新人さんですよ!」
と後押しされたのでそのまま指名して入ってみました。
もちろんスタッフさんが「いや…彼女はオススメ出来ないですね…」とは言いませんけど、それでも言い方に自信が溢れてた感じがしたんですよ。
待ち時間は20分ほどあって、時間になって席まで案内されました。
お相手の女性
アイドルにいそうな可愛さです。
本当に可愛いんですよね。
この店何回か来てますけど、今まで一番可愛かったかも。
あと、若い!
公称年齢が18歳なんですけど、たぶんガチエイティーンです。
ちっちゃくて細い所が少女っぽさを出していて、なお良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
座って待ってたら、周りの雰囲気に呑まれたのか息子もすでに臨戦態勢になっててちょっと恥ずかしいので、クールダウンすべく頭の中で色んなことを考えていましたが、クールダウンに失敗したところにやってきました。

可愛い!!
上記でも触れてますが、とにかくこの子ね、ルックスが良いんです。
あの時、自分の心の何かがゴトリ、と落ちるように彼女にキュンっとなってしまいました。

まだ慣れないようで、自分の流れというのが構築されてないおぼつかなさがあったんですけど、それがまたソソるんですよね。
おしぼりですでに勃起したチン○をキレイにしてくれながらも恥ずかしいのと緊張のが混ざったような感情がこちらにも伝わってきました。

「おいで」
とリードをしてあげて早速自分の上に乗ってきてキスをしてきました。
それから制服の上部分を脱ぎ捨てて、上半身を露わにしてプレイ開始です。

彼女、おっぱいは小さいけど乳首を吸ったりすると可愛い声を出して、身体をくねらせてきます。
乳首をレロレロしていると、こっちにしがみついてくるように抱き着いてきて可愛過ぎました。
なかなか反応も少ないというか、いや、なんていうのかな、あ、そうだ。控えめ。控えめなんです。
これが素人感アリアリでまたまたソソります。

次にカッチカチの息子をパクッ。
ペロペロ、チュパチュパとフェラチオ。
テクニックはまだまだな感じですがこの素人感アリアリなのと、しかもこういう場所でのシチュエーションだと興奮効果で気持ち良かったです。

最後はそのまま、彼女の口にザーメンを発射!
しっかりと受け止めてくれました。
今回の総評
店員さんも推していただけあって、凄く良い子でした!
とにかくテクの無さ(個人的にはそれがよかったんですけど)をカバーするだけのルックスの持ち主でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽい子が好きでこの店を利用していますが、個人的にルックス・若さ重視の方針なのかそういう子が多くて気に入ってます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告