口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
別にホテル代4000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
町田で気軽に遊べる可能性を広げる作戦!
第2弾!のスピンオフのパート2
何やら長くなってきました。

先週の金曜日、仕事終わりの夕方にお店に電話しました。
橋本に行くか迷ったのですか、体験入店の嬢が入れるということで、電話して、取れるというので予約しました。
料金は割引なしの通常料金です。
ホテルマンゴスチンに入り部屋番号を伝え画像を押さえて風呂をためて待ちます。
お相手の女性
体験入店ということでしたが、前日から姫日記が上がっていました。
エッチが好きそうな内容で、未経験嬢ではないかなー、と思わせるものがありました。
数値的にはさほどのポッチャリではないと判断していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアをあけるとマスクをしていましたが満面の笑顔です。
それ以上に、嬢様のボリューミーなbodyに圧倒されました。
ちゃんこ三人目にして本当のポッチャリさんに当たりました。(^^ゞ。
数値に若干の修正がありました。
でも色白で目元が可愛らしい嬢様です。
入室連絡、お支払をして、持参したジャスミンティーを開けます。
またまた、悪い癖でしばらく話し込んでしまいます。
年齢も表記より若干お姉さまのようですが、私には許容範囲というか誤差の範囲で若々しさもある嬢様です。
今回の総評
話しやすく、エッチに前向きな嬢様でした。

元々は踊る方のバレーをしていたとのことです。
胸は巨乳ではないですね。
お尻のボリュームが安定感を醸し出しています。

ひとしきりお話をして、互いに服を脱がせ合います。キスにも優しく応じてくれます。

シャワーブースでも洗いっこして、バスタブは狭いので嬢様に暖まっていただきながら仁王立ちフェラしてもらいます。
立ちあがったところを狙って挟ませていただきました。(^^ゞ。反応も悪くありません。(*^^*)

互いに拭きあってベッドへ。
まずはキスから。kissすぎには悪い娘はいません。気持ちをいれたkissです。
プロフィール通りのフェラ好きで、喉奥までくわてくれるフェラは素晴らしかった。
そのうえ、上目遣いが可愛いんだナー。悩殺されます。
お願いして竿から玉までしっかりとご奉仕していただきました。
そのままではいかされそうなので、攻守交代。

色白のパイパンさんです。
そして、そこに縦筋。(*^^*)❤
かすかにビラビラが覗く程度。
なかなかのそそる佇まいです。

感じさせてということで、拙い技を繰り出したところ、みるみる高まって、プルプルと痙攣していってしまいました。
潮を吹くこともあるそうですが、そこまでは追い込みませんでした。
四つん這いになってもらい、お尻を突き出させるとそれだけでエロいスイッチが入るようです。

ア◯ルにも舌を使わせていただきました。
好き放題ですね。

最後はしっかりと抱き合って柔らかなbodyと唇を堪能させてもらい、
柔らかな正常位素股
嬢様のよがり声がマックスになったところで
腹上に!!
しばらく抱き合ったままぬちゃぬちゃしていました。(^^ゞ。
しばらくそうしていたらラストのタイマー。
ティッシュでお掃除したあと、流れでお掃除フェラまでしてくれました。
上目遣いで。(*^^*)❤

感じやすい嬢様で、攻めていても楽しいですし!ご奉仕も心がこもっていて素敵でした。(*^^*)❤
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
性格の良い娘が揃っているように思います。(*^^*)

コスパも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの表示が現実に見合っていないことがあります。
繁盛してきて、手が足りないのかもしれませんが。
[!]このページについて報告